
お知らせ!

 たかパパさんのブログ『なんだかんだとクワカブ飼育』とリンクしました~!
 開設記念プレも開催中です!


今日の子育て

 日曜日は、ぎおん祭り~!
 ぎおん祭り
 子どもたちは暑い中、頑張って神輿を担ぎ、
 夜店でハシャグ!

 毎年、地区で行われる子どものためのイベントです!
 神輿は嫌々担いでる感じですが・・・
 ぎおん祭り (1)
 今年は曇り空で暑さは幾分和らいだものの、
 子どもたちは疲れ気味・・・

 お父さんは、既にビールを4本!
 ははは・・・

 夜は、なぜか雨!
 でも、夜店に出かけました!
 ぎおん祭り (2)
 大雨に、雷鳴!
 ぎおん祭り (3)
 雨宿りをしながらひと通り回り、
 最後の輪投げ!
 
 長女は目の前に標的を置いてもらうなど、
 毎年、輪投げコーナーは大サービス!
 ザリガニ釣りコーナーでは、
 ビールももらうし、
 ありがとうございます!
 
 いやぁ~
 毎日更新をやめました!
 休みはブログらない!
 こう、決めたら気楽!気楽!
 夏休みは、早く起きて子どもと遊ぶ時間を作る!
 mスタイルでいこうと思います!
 子どもと遊ぶ




今日の飼育

 今日は羽化~!
 台湾オオクワ♂が羽化してました!
 六亀羽化 六亀羽化 (1)

 お~っ!
 格好良い!!!
六亀羽化 (2)
 でも、サイズがね~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 台湾オオクワ♂が羽化してました!
 六亀羽化 六亀羽化 (1)

 お~っ!
 格好良い!!!
六亀羽化 (2)
 でも、サイズがね~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/07/20 23:59】 | Dorcus grandis formosanus(台湾フォルモサヌス・高雄縣六亀)
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
Mスタイル?私の事(笑)
無理して更新しても辛いですからね
マイペースで行きましょう
今日、帰ったら私信しますね!

のぶさん こんにちは^^
たかパパ
おっ!mスタイルですか^^
更新されてなかったので。。。寝込んでるのかと^^;

夏休みは、早起きで子供と遊ぶ!エライ^^
σ^^には無理です。。。朝が起きれませ~ん!

台湾オオ 顎長いですね!

milagさん
のぶさん
こんばんは。
Mスタイル、良い!!!(笑)
気楽です~!!!
しばらく、休もうかと思っちゃいました!(爆)
私信!
白カブの件?(爆)

たかパパさん
のぶさん
こんばんは。
サボっちゃいました!(笑)
もう、悪に染まっちゃって!(爆)

今日は早速、ラジオ体操デビューでした!
台湾オオ!
胴体は短いんですよ~(笑)


こんばんは。
わか
無理に毎日はツライですよ^^;
マイペースでいきましょ~

お子さんは元気にお神輿担いで、夜店で遊んで、疲れてるのか元気なのかわかりませんねw



こんばんは。^^
mahita
気楽に行きましょう。
毎日更新なんて、
σ(^-^)はとっくに諦めてます。^^;
重荷になるようでは趣味じゃないですから。

ノンビリいきましょうね。

おはようございます~
てんそー
毎日更新してたら大変
ブログに費やす時間も…

うちは、日曜日くらいは更新しなければ
と言う観念にとらわれて…

のぶさん こんちゃ^^
まんじ
とてもコメントし難い(笑

確かに毎日更新はどこかで
家族に迷惑をかけている事が多々ありますよね
σ^^;も然り!^^;
1年連続更新という一つの目標を
達成したらσ^^もMさんスタイルを
とりいれようかなぁ?^^

のぶさんこんばんわ~
ケダ
夏祭りいいですね~
でも、突然の雨は、勘弁ですね~
毎日更新は、凄いと思います。
でも、マイペースが一番ですよね。

こんちわ~
mwtdo
mスタイルって言うんですね!
私は、ちょいとお先にmスタイル導入しています(笑)
でも、1度毎日更新を止めちゃうと今度は更新するのが辛くなっちゃうんですよね~(経験者談w)
でもそれで良いんだと思います。
ブログの更新は人それぞれで自分のペースが1番だと思います。
だから更新できる時に更新する!という気楽に行きましょう!!

わかさん
のぶさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m
間隔があきすぎて・・・

病の床に伏したりしてました(笑)
毎日更新止めた途端にこの有様・・・

子どもたちは神輿は辛そうですが、
夜店での顔は雨でも嬉しそうでした!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m
のんびりし過ぎたのと、
体調不良が続いて・・・

まあ、のんびりが好きです!(爆)

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

mスタイルもぶっ飛んじゃって!(爆)
虫いじりも・・・ははは。
夏風邪は大変です!(笑)

にしても、雨続きますね~

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

いやあ、毎日更新止めたら、ははは・・・
まんじさんはんばってくださいねぇ~!(笑)

Mスタイルも難しいですよ!(爆)

ケダさん
のぶさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

この日の雨と雷鳴で
梅雨が明ければよかったのですが・・・
こちらはいまだに梅雨真っ盛り!(笑)

マイペースが一番なんですけどね~
スタイルが出来ていないので・・・
これって難しいです!(爆)


mwtdoさん
のぶさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

勝手にmスタイルって読んじゃいました!(爆)
おっしゃるとおり、
1度毎日更新を止めちゃった途端、
夏風邪は引くわ、ぶり返すわで
パソコンから遠ざかってました!(笑)
まあ、あまり気にせずに続けます!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
Mスタイル?私の事(笑)
無理して更新しても辛いですからね
マイペースで行きましょう
今日、帰ったら私信しますね!
2009/07/21(Tue) 16:46 | URL  | milag #-[ 編集]
のぶさん こんにちは^^
おっ!mスタイルですか^^
更新されてなかったので。。。寝込んでるのかと^^;

夏休みは、早起きで子供と遊ぶ!エライ^^
σ^^には無理です。。。朝が起きれませ~ん!

台湾オオ 顎長いですね!
2009/07/21(Tue) 16:52 | URL  | たかパパ #V3HW0kOs[ 編集]
milagさん
こんばんは。
Mスタイル、良い!!!(笑)
気楽です~!!!
しばらく、休もうかと思っちゃいました!(爆)
私信!
白カブの件?(爆)
2009/07/21(Tue) 18:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たかパパさん
こんばんは。
サボっちゃいました!(笑)
もう、悪に染まっちゃって!(爆)

今日は早速、ラジオ体操デビューでした!
台湾オオ!
胴体は短いんですよ~(笑)
2009/07/21(Tue) 18:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
こんばんは。
無理に毎日はツライですよ^^;
マイペースでいきましょ~

お子さんは元気にお神輿担いで、夜店で遊んで、疲れてるのか元気なのかわかりませんねw

2009/07/21(Tue) 19:50 | URL  | わか #-[ 編集]
こんばんは。^^
気楽に行きましょう。
毎日更新なんて、
σ(^-^)はとっくに諦めてます。^^;
重荷になるようでは趣味じゃないですから。

ノンビリいきましょうね。
2009/07/21(Tue) 20:36 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
おはようございます~
毎日更新してたら大変
ブログに費やす時間も…

うちは、日曜日くらいは更新しなければ
と言う観念にとらわれて…
2009/07/22(Wed) 05:44 | URL  | てんそー #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
とてもコメントし難い(笑

確かに毎日更新はどこかで
家族に迷惑をかけている事が多々ありますよね
σ^^;も然り!^^;
1年連続更新という一つの目標を
達成したらσ^^もMさんスタイルを
とりいれようかなぁ?^^
2009/07/23(Thu) 16:48 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
のぶさんこんばんわ~
夏祭りいいですね~
でも、突然の雨は、勘弁ですね~
毎日更新は、凄いと思います。
でも、マイペースが一番ですよね。
2009/07/24(Fri) 01:23 | URL  | ケダ #-[ 編集]
こんちわ~
mスタイルって言うんですね!
私は、ちょいとお先にmスタイル導入しています(笑)
でも、1度毎日更新を止めちゃうと今度は更新するのが辛くなっちゃうんですよね~(経験者談w)
でもそれで良いんだと思います。
ブログの更新は人それぞれで自分のペースが1番だと思います。
だから更新できる時に更新する!という気楽に行きましょう!!
2009/07/26(Sun) 14:56 | URL  | mwtdo #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m
間隔があきすぎて・・・

病の床に伏したりしてました(笑)
毎日更新止めた途端にこの有様・・・

子どもたちは神輿は辛そうですが、
夜店での顔は雨でも嬉しそうでした!(笑)
2009/08/02(Sun) 05:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m
のんびりし過ぎたのと、
体調不良が続いて・・・

まあ、のんびりが好きです!(爆)
2009/08/02(Sun) 05:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

mスタイルもぶっ飛んじゃって!(爆)
虫いじりも・・・ははは。
夏風邪は大変です!(笑)

にしても、雨続きますね~
2009/08/02(Sun) 05:13 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

いやあ、毎日更新止めたら、ははは・・・
まんじさんはんばってくださいねぇ~!(笑)

Mスタイルも難しいですよ!(爆)
2009/08/02(Sun) 05:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ケダさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

この日の雨と雷鳴で
梅雨が明ければよかったのですが・・・
こちらはいまだに梅雨真っ盛り!(笑)

マイペースが一番なんですけどね~
スタイルが出来ていないので・・・
これって難しいです!(爆)
2009/08/02(Sun) 05:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mwtdoさん
おはようございます。
超遅レス!すみませんm(_ _)m

勝手にmスタイルって読んじゃいました!(爆)
おっしゃるとおり、
1度毎日更新を止めちゃった途端、
夏風邪は引くわ、ぶり返すわで
パソコンから遠ざかってました!(笑)
まあ、あまり気にせずに続けます!(爆)
2009/08/02(Sun) 05:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
