
お知らせ!

 ☆一番星☆さんのブログfirst☆starとリンクしました~!

今日の子育て

 さぼっちゃったなぁ~
 あれから、水曜日の朝からまた高熱に見舞われ、
 木曜日も休み、金曜日は残業・・・

 で、昨日は元気を回復したので、
 子どもたちと映画を見に行きました!

 アルセウス 超克の時空へ
 
 ポケモンなんですね~
 いまだに良くわかりませんが、
 映画館で必要とのことで、
 娘のDSのソフトを昨夜買いに行ったし・・・
 で、映画館で、アルセウスを受け取っていました!

 さりげなく、三輪さんが声優出演なのは笑えました!
 そして上映中長男2回、長女2回のトイレ行き!
 全てについていきましたよ!
 私は4回の付き添いです・・・

 で、子どもたちは
 「面白かったなぁ~」
 まあ、喜んでるからいいですか・・・


今日の飼育

 今日はいろいろ~!
 まず、天国編!
 ssp. ssp. (1)
 ssp.♂が羽化しました!!!
 
 ssp. (2)
 まあまあなサイズです!
 へへへ~
 
 次、地獄編・・・ババ♂・・・
 ババ♂ ババ♂ (1)
 OH~!NO~!!!
 (T△T) アウアウ~
 ※*Э#$ЩΦ!!!!
 たけにゃんさん、すみませ~ん・・・
 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 まず、天国編!
 ssp. ssp. (1)
 ssp.♂が羽化しました!!!
 
 ssp. (2)
 まあまあなサイズです!
 へへへ~
 
 次、地獄編・・・ババ♂・・・
 ババ♂ ババ♂ (1)
 OH~!NO~!!!
 (T△T) アウアウ~
 ※*Э#$ЩΦ!!!!
 たけにゃんさん、すみませ~ん・・・
 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/08/04 06:17】 |
トラックバック(0) |

おはようございます。
mahita
のんびりマイペース、
家族に合わせた更新ペースが
最近の流行です。^^;

ssp.の完品羽化おめでとうございます。
ババは残念でしたね。
プラス・マイナス・ゼロなら、
まあ、ヨシとしましょう。

ところで・・・、
先週、日本中を震撼させた出来事があったこと
知ってますう???
もう解決したけど。^^;

うちも見ましたよ♪
ユパパ
こんにちは、halです。(めんどくさいのでもう変更せず 笑)

うちも先週の土曜日にポケモン見に行きましたよ!旦那と子供、そして私の妹に付き合ってもらって、四人で行って来ました。(なんで妹?もちろん、親子券がもったいないから&トイレ付き添いの為^^;)

私はその日は、一日図書館でこもってました! なんせ追い込みですので~。。。

暑い日がこれから始まりますね☆ お子ちゃんたちも、体調崩されませんように。

こんばんわ^^v
☆一番星☆
のぶさん、こんばんは~
リンクありがとうございました

風邪は大丈夫ですか~?
こんな気候なんで、今みんな風邪引いてますね
そんな、自分も鼻たれてますが・・・

ポケモンの映画ですか!
うちは来週あたり行く予定にされています(爆)
とか言いながら、実は自分も楽しみだったりして・・・




どうもです~
ひよえ
ポケモン映画、ウチは父親に任せてしまってます(爆)。

こんばんは~
てんそー
もう、新しいポケモンの名がさっぱり…

良い事と悪い事が重なりましたね。

おはようございます
りょう
いつもありがとうございます。
きましたね~SSP
カッコいいですね。
ぼこぼこに産ませてください

その後の記事には触れませんよ~
残念><

こんばんは。
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

ポケモン映画行きましたか。
私も以前ポケモン映画ダークライに行きましたが周りの子供達がうるさかった記憶だけが残っています。

PS
ブルーダン頑張ってください。(^v^)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
のんびりしすぎてます!(爆)
そうこうしている間に世の中動いてたんですよね!
びっくりしました~(笑)


halさん
のぶさん
おはようございます。
自分育て!がんばってますね!!!
応援してますよ~!(笑)

子どもたちは、ポケモンに一生懸命です!
色々なところで再放送?してますし、
ポケモンは偉大ですね!(笑)

☆一番星☆さん
のぶさん
おはようございます。
先にカキコしちゃいましたが、
大丈夫ですか?

テイオウの偏りは協力できますよ~!
♂はまだまだ羽化してきませんが・・・ははは。


ひよえさん
のぶさん
おはようございます。
ポケモンも詳しいのですか?
うちでは長男と、
アルセウスとドラえもん!
どちらが強いかで争っています!(爆)
父のなかではドラえもんは無敵なんですけどね・・・

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
まさに一喜一憂でした~(笑)
私もポケモン、さっぱりです・・・(爆)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
ssp.は良かったのですが・・・
ははは(笑)
結構、良いサイズなので累代がんばりますね!

ババは・・・
何とかします!!!(笑)

くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
私も最近見た映画って・・・
ポケモンだけです!(笑)
しかも上映中にトイレの付き添いばかり・・・(爆)

ブルーダン♀、来ましたよ~!(笑)
前の子と同じ102.5ミリの血統です!!!
今週中にペアリングしますね~!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
のんびりマイペース、
家族に合わせた更新ペースが
最近の流行です。^^;

ssp.の完品羽化おめでとうございます。
ババは残念でしたね。
プラス・マイナス・ゼロなら、
まあ、ヨシとしましょう。

ところで・・・、
先週、日本中を震撼させた出来事があったこと
知ってますう???
もう解決したけど。^^;
2009/08/04(Tue) 07:39 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
うちも見ましたよ♪
こんにちは、halです。(めんどくさいのでもう変更せず 笑)

うちも先週の土曜日にポケモン見に行きましたよ!旦那と子供、そして私の妹に付き合ってもらって、四人で行って来ました。(なんで妹?もちろん、親子券がもったいないから&トイレ付き添いの為^^;)

私はその日は、一日図書館でこもってました! なんせ追い込みですので~。。。

暑い日がこれから始まりますね☆ お子ちゃんたちも、体調崩されませんように。
2009/08/04(Tue) 09:34 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんばんわ^^v
のぶさん、こんばんは~
リンクありがとうございました

風邪は大丈夫ですか~?
こんな気候なんで、今みんな風邪引いてますね
そんな、自分も鼻たれてますが・・・

ポケモンの映画ですか!
うちは来週あたり行く予定にされています(爆)
とか言いながら、実は自分も楽しみだったりして・・・


2009/08/04(Tue) 19:18 | URL  | ☆一番星☆ #-[ 編集]
どうもです~
ポケモン映画、ウチは父親に任せてしまってます(爆)。
2009/08/04(Tue) 21:46 | URL  | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
こんばんは~
もう、新しいポケモンの名がさっぱり…

良い事と悪い事が重なりましたね。
2009/08/05(Wed) 00:31 | URL  | てんそー #-[ 編集]
おはようございます
いつもありがとうございます。
きましたね~SSP
カッコいいですね。
ぼこぼこに産ませてください

その後の記事には触れませんよ~
残念><
2009/08/09(Sun) 04:52 | URL  | りょう #VkF3q5qw[ 編集]
こんばんは。
のぶさん、こんばんは。

ポケモン映画行きましたか。
私も以前ポケモン映画ダークライに行きましたが周りの子供達がうるさかった記憶だけが残っています。

PS
ブルーダン頑張ってください。(^v^)
2009/08/10(Mon) 20:24 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
のんびりしすぎてます!(爆)
そうこうしている間に世の中動いてたんですよね!
びっくりしました~(笑)
2009/08/11(Tue) 05:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
halさん
おはようございます。
自分育て!がんばってますね!!!
応援してますよ~!(笑)

子どもたちは、ポケモンに一生懸命です!
色々なところで再放送?してますし、
ポケモンは偉大ですね!(笑)
2009/08/11(Tue) 05:57 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
☆一番星☆さん
おはようございます。
先にカキコしちゃいましたが、
大丈夫ですか?

テイオウの偏りは協力できますよ~!
♂はまだまだ羽化してきませんが・・・ははは。
2009/08/11(Tue) 05:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ひよえさん
おはようございます。
ポケモンも詳しいのですか?
うちでは長男と、
アルセウスとドラえもん!
どちらが強いかで争っています!(爆)
父のなかではドラえもんは無敵なんですけどね・・・
2009/08/11(Tue) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
まさに一喜一憂でした~(笑)
私もポケモン、さっぱりです・・・(爆)
2009/08/11(Tue) 06:02 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
ssp.は良かったのですが・・・
ははは(笑)
結構、良いサイズなので累代がんばりますね!

ババは・・・
何とかします!!!(笑)
2009/08/11(Tue) 06:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
私も最近見た映画って・・・
ポケモンだけです!(笑)
しかも上映中にトイレの付き添いばかり・・・(爆)

ブルーダン♀、来ましたよ~!(笑)
前の子と同じ102.5ミリの血統です!!!
今週中にペアリングしますね~!
2009/08/11(Tue) 06:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
