
お知らせ!

 ☆一番星☆さんのブログfirst☆starとリンクしました~!

今日の子育て

 mスタイルがnスタイルになってきました・・・
 夏風邪以降、体調最悪!
 人間ドックの結果も要精密検査の召集令状付・・・
 番号札
 因みにコレは病院の番号札・・・
 この番号で2時間近く待たされました・・・

 雨は続くし、台風9号も!
 でも、子どもたちは元気に過ごしています。
 ラジオ体操が中止でも
 TV体操
 TV体操したり、
 雨が続いてフラストレーションも溜まっているかと思いきや、
 アニメチャンネルやDSで過ごしています。
 いつ、プール行くかなあ・・・

 
 さて、今朝の静岡での地震!!!
 あの人やあの人は大丈夫でしょうか?
 心配です・・・



今日の飼育

 今日はいろいろ~!
 ブログをサボっても、
 粛々と作業は続けております・・・
 ババ♀羽化
 ババ♀羽化 (1) ババ♀羽化 (2)
 ババ♂は残念でしたが、
 ♀は無事羽化のようです!

 ブラハスも♂が☆に・・・
 慌てて♀を再セットです! 
 ブラハス再セット ブラハス再セット (1)

 ネプも♂が☆になり、
 産卵セットを慌てて組み、
 トカラやスジブトも産卵セットを組みました!

 マットの再生作業もほぼ終えて、
 国カブも産卵セットを組みました!
 そんなマット再生作業の中、
 (要するに篩がけ!)
 謎ニョロを発見!
 謎ニョロ発見 謎ニョロ発見 (1)
 この子誰の子・・・
 とりあえず、菌糸投入しました!
 しかも1.2L!!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ブログをサボっても、
 粛々と作業は続けております・・・
 ババ♀羽化
 ババ♀羽化 (1) ババ♀羽化 (2)
 ババ♂は残念でしたが、
 ♀は無事羽化のようです!

 ブラハスも♂が☆に・・・
 慌てて♀を再セットです! 
 ブラハス再セット ブラハス再セット (1)

 ネプも♂が☆になり、
 産卵セットを慌てて組み、
 トカラやスジブトも産卵セットを組みました!

 マットの再生作業もほぼ終えて、
 国カブも産卵セットを組みました!
 そんなマット再生作業の中、
 (要するに篩がけ!)
 謎ニョロを発見!
 謎ニョロ発見 謎ニョロ発見 (1)
 この子誰の子・・・
 とりあえず、菌糸投入しました!
 しかも1.2L!!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/08/11 05:52】 |
トラックバック(0) |

こんにちは
milag
今朝の地震、こっちでも長い時間揺れましたね
静岡の状況はどうなんでしょう?
nスタイル?
のぶさんが更新しないので私もサボリ病がうつりそうですよ(爆)

おはようございます~
てんそー
台風は何とも無かったですけれど
地震は、こっちも揺れましたね~!

同じく、昨日の朝から病院へ~
2時間待ったのも同じとは…

こんばんは。
ユパパ
私も何気なく、起きたら揺れてきました。

やはり、起きてしまうもんですね。
子供達は熟睡でしたけどね。(笑)
しかし、もっと大きかったときに、ちゃっと行動できるかが
疑問です。

こんばんわ^^v
☆一番星☆
静岡市の☆一番星☆で~す
結構強い揺れでビックリしましたが、
コレと言った被害もなく良かったです!

しかし駿府の堀の石垣が崩れたり
高速道路が滑落したりと

あらためて、ビックリしています!

子供は寝ぼけてて、よく分かっていませんが・・・

milagさん
のぶさん
おはようございます。
台風しか頭に無かったので、
強風かと思いました!(笑)
最近、自己中スタイルに・・・(爆)
楽に行きましょう!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
ゆれましたよね~(笑)

病院は待たされますよね~
来月、造影剤検査です!(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
うちも子どもは爆睡でした!(笑)
私はとりあえず、TVを付けました!
地震も台風も怖いですよね~

☆一番星☆さん
のぶさん
おはようございます。
ご無事で何よりです~
でも、しばらくは突然目が覚めたりしますよ~
2年前の三重県中部地震の後がそうでした!
災害は怖いです・・・


承認待ちコメント
-


のぶさん ばんは^^
まんじ
nスタイル定着ですかぁ^^
それもありですよんv-218^^

地震はそちらでも結構な揺れがあったのでは?
こちらは震源地ということもあり
人生の中で1番大きかったような気がします。。。
東海大地震・・・怖いねェ^^;

謎ニョロに!?1.2L!?(笑

mahitaさん
のぶさん
ぐっどもうにんぐ~っ!!!(笑)
フエに居るんですか?
ふえ~っ!!!
・・・・・・・・ははは。寒い?

クワ拾いました?

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
オレ流です・・・自己中!!!(爆)

地震ははっきりとわかりましたよ!
子どもたちはグースカ寝てましたが・・・
何事も無く過ごしたいですよね~

謎ニョロの投入菌糸の
選択肢は、500も800もあったのですが、
何故かオーラを感じたもので・・・
結果は笑えそうですが・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
今朝の地震、こっちでも長い時間揺れましたね
静岡の状況はどうなんでしょう?
nスタイル?
のぶさんが更新しないので私もサボリ病がうつりそうですよ(爆)
2009/08/11(Tue) 07:18 | URL  | milag #-[ 編集]
おはようございます~
台風は何とも無かったですけれど
地震は、こっちも揺れましたね~!

同じく、昨日の朝から病院へ~
2時間待ったのも同じとは…
2009/08/11(Tue) 07:24 | URL  | てんそー #-[ 編集]
こんばんは。
私も何気なく、起きたら揺れてきました。

やはり、起きてしまうもんですね。
子供達は熟睡でしたけどね。(笑)
しかし、もっと大きかったときに、ちゃっと行動できるかが
疑問です。
2009/08/11(Tue) 21:12 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
こんばんわ^^v
静岡市の☆一番星☆で~す
結構強い揺れでビックリしましたが、
コレと言った被害もなく良かったです!

しかし駿府の堀の石垣が崩れたり
高速道路が滑落したりと

あらためて、ビックリしています!

子供は寝ぼけてて、よく分かっていませんが・・・
2009/08/11(Tue) 21:51 | URL  | ☆一番星☆ #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
台風しか頭に無かったので、
強風かと思いました!(笑)
最近、自己中スタイルに・・・(爆)
楽に行きましょう!
2009/08/12(Wed) 07:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
ゆれましたよね~(笑)

病院は待たされますよね~
来月、造影剤検査です!(笑)
2009/08/12(Wed) 07:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
うちも子どもは爆睡でした!(笑)
私はとりあえず、TVを付けました!
地震も台風も怖いですよね~
2009/08/12(Wed) 07:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
☆一番星☆さん
おはようございます。
ご無事で何よりです~
でも、しばらくは突然目が覚めたりしますよ~
2年前の三重県中部地震の後がそうでした!
災害は怖いです・・・
2009/08/12(Wed) 07:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/08/13(Thu) 09:34 |   |  #[ 編集]
のぶさん ばんは^^
nスタイル定着ですかぁ^^
それもありですよんv-218^^

地震はそちらでも結構な揺れがあったのでは?
こちらは震源地ということもあり
人生の中で1番大きかったような気がします。。。
東海大地震・・・怖いねェ^^;

謎ニョロに!?1.2L!?(笑
2009/08/14(Fri) 19:35 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
mahitaさん
ぐっどもうにんぐ~っ!!!(笑)
フエに居るんですか?
ふえ~っ!!!
・・・・・・・・ははは。寒い?

クワ拾いました?
2009/08/17(Mon) 06:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
オレ流です・・・自己中!!!(爆)

地震ははっきりとわかりましたよ!
子どもたちはグースカ寝てましたが・・・
何事も無く過ごしたいですよね~

謎ニョロの投入菌糸の
選択肢は、500も800もあったのですが、
何故かオーラを感じたもので・・・
結果は笑えそうですが・・・(笑)
2009/08/17(Mon) 06:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
