
お知らせ!

 ☆一番星☆さんのブログfirst☆starとリンクしました~!

最近の子育て

 土曜日に近隣地区の盆踊りに出かけました!
 目的は花火!!
 花火

 花火が始まるまで、
 夜店で買い物!!!
 氷、たこ焼き、フランクフルト、ヤドカリ?、ビール・・・

 打ち上げまで時間がかかり、
 今年も彼女は寝てしまった・・・
 花火 (1)

 ドーンッ!
 花火 (2)

 花火 (3) 花火 (4) 花火 (5)

 ド ・ ドン  ドーンッ!!!

 花火はイイ!!!
 基本、人込みが嫌いなので
 近くて、早く帰れるのが最高!!!

 で、増種・・・
 ヤドカリ ヤドカリ (1)
 ナニタベルンダロウ・・・


最近の飼育

 着弾~っ!
 日曜日に、
 80さんのプレ企画で当選の
 伊賀上野産オオクワペアが
 akira_d007さんから届きました!!!
 伊賀上野産ペア

 早速、長男と確認・・・
 伊賀上野産ペア (1) 伊賀上野産ペア (2)
 厳つい!
 なんとなく、オーラが!!
 akira_d007さん、ありがとうございます!!!
 頑張って、飼育していきますね~

 で、最近羽化した子・・・
 タラ♂羽化

 タラ♂、羽化してました!
 タラ♂羽化 (1)
 サイズは・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 日曜日に、
 80さんのプレ企画で当選の
 伊賀上野産オオクワペアが
 akira_d007さんから届きました!!!
 伊賀上野産ペア

 早速、長男と確認・・・
 伊賀上野産ペア (1) 伊賀上野産ペア (2)
 厳つい!
 なんとなく、オーラが!!
 akira_d007さん、ありがとうございます!!!
 頑張って、飼育していきますね~

 で、最近羽化した子・・・
 タラ♂羽化

 タラ♂、羽化してました!
 タラ♂羽化 (1)
 サイズは・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/08/17 06:26】 |
トラックバック(0) |

こんばんは
milag
ヤドカリ、増種しましたか~
勿論ペアですよね?(爆)
でも、なに食べるの~

こんばんわ^^v
☆一番星☆
花火良いですね~
静岡も延期になっていた花火が29日に開催です!
氷、たこ焼き、フランクフルト、ヤドカリ?はありませんが
楽しみです!



こんばんは。^^  
mahita
やっと帰ってきました。^^;
また、よろしくお願いします。m(__)m

オカヤドカリですか、
まずはザリガニのエサでいいのでは??
ヤドカリ専用エサもあるかも。

こんばんは
ユパパ
akira_d007さんから、着弾ありましたか!!
すばらしい個体を頂きましたね~。
我が家も松阪産を返さないと(汗)

おお~!!ヤドカリだ~!!


のぶさん こんちゃ^^
まんじ
タラのサイズ・・・おせぇ~て?(笑

9月!S様祭り!オフ会どうですかぁ?
是非是非~♪

こんばんは。
くろすけ
のぶさん、こんばんは。

ヤドカリ飼育頑張って(^v^)
何食べるのか知りませんね。(-_-;)

素晴らしい個体が来てブリが楽しみですね。



こんばんは
りょう
やはりビールはつき物ですね(笑)
飲みすぎ注意ですよ!!

milagさん
のぶさん
おはようございます。
ヤドカリ用の餌が売ってましたよ!
♂♀判別が出来ません!!!(爆)

☆一番星☆さん
のぶさん
おはようございます。
渋滞や人込みを考えると
見に行くまでは気分が重いのですが、
現地に着くと楽しめます!(笑)

29日ですか!
この土日は仕事の予定です~っ(涙)
花火、楽しんでくださいね~!

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
お帰りなさい!!!
楽しんだようですね~!
羨ましいっ~!!!(爆)

ヤドカリ用の餌が売ってました!
一般的なペットということなんですね~(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
伊賀上野産ですよ~っ!
オーラが出てました!!!
三重県産は気合が入りますよね~(笑)

ユパパさんに頂いた松阪産、
1ニョロ落ちました~!
すみませ~ん!(汗)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
タラのサイズですか・・・
我が家のレギュラーサイズです!(爆)

9月!S様祭り!オフ会・・・・
何かデカイ企画ですね!!!
シルバーウィーク?
9月は、祭りや消防訓練、
運動会など行事が目白押しですが、
近場で日程が合えば行きたいですね~!(笑)
条件が多過ぎですか?(爆)

くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
ヤドカリ、餌は与えられていますが、
もはや放置状態です!(爆)
子どもたち、熱が冷めるの早すぎ・・・

良い個体を頂きました!
頑張っちゃいますよ~っ!(笑)


りょうさん
のぶさん
おはようございます。
すっかり秋めいてきましたね~(笑)
秋もビールですよ!
って、我が家の家計事情で
最近はすっかり第三のビールで落ち着いていますが、
露天では、スーパードライでした!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
ヤドカリ、増種しましたか~
勿論ペアですよね?(爆)
でも、なに食べるの~
2009/08/17(Mon) 20:32 | URL  | milag #-[ 編集]
こんばんわ^^v
花火良いですね~
静岡も延期になっていた花火が29日に開催です!
氷、たこ焼き、フランクフルト、ヤドカリ?はありませんが
楽しみです!

2009/08/17(Mon) 20:36 | URL  | ☆一番星☆ #-[ 編集]
こんばんは。^^  
やっと帰ってきました。^^;
また、よろしくお願いします。m(__)m

オカヤドカリですか、
まずはザリガニのエサでいいのでは??
ヤドカリ専用エサもあるかも。
2009/08/17(Mon) 21:12 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
akira_d007さんから、着弾ありましたか!!
すばらしい個体を頂きましたね~。
我が家も松阪産を返さないと(汗)

おお~!!ヤドカリだ~!!
2009/08/20(Thu) 21:12 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ^^
タラのサイズ・・・おせぇ~て?(笑

9月!S様祭り!オフ会どうですかぁ?
是非是非~♪
2009/08/25(Tue) 16:46 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
のぶさん、こんばんは。

ヤドカリ飼育頑張って(^v^)
何食べるのか知りませんね。(-_-;)

素晴らしい個体が来てブリが楽しみですね。

2009/08/25(Tue) 20:42 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは
やはりビールはつき物ですね(笑)
飲みすぎ注意ですよ!!
2009/08/25(Tue) 23:33 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
milagさん
おはようございます。
ヤドカリ用の餌が売ってましたよ!
♂♀判別が出来ません!!!(爆)
2009/08/26(Wed) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
☆一番星☆さん
おはようございます。
渋滞や人込みを考えると
見に行くまでは気分が重いのですが、
現地に着くと楽しめます!(笑)

29日ですか!
この土日は仕事の予定です~っ(涙)
花火、楽しんでくださいね~!
2009/08/26(Wed) 06:31 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
お帰りなさい!!!
楽しんだようですね~!
羨ましいっ~!!!(爆)

ヤドカリ用の餌が売ってました!
一般的なペットということなんですね~(笑)
2009/08/26(Wed) 06:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
伊賀上野産ですよ~っ!
オーラが出てました!!!
三重県産は気合が入りますよね~(笑)

ユパパさんに頂いた松阪産、
1ニョロ落ちました~!
すみませ~ん!(汗)
2009/08/26(Wed) 06:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
タラのサイズですか・・・
我が家のレギュラーサイズです!(爆)

9月!S様祭り!オフ会・・・・
何かデカイ企画ですね!!!
シルバーウィーク?
9月は、祭りや消防訓練、
運動会など行事が目白押しですが、
近場で日程が合えば行きたいですね~!(笑)
条件が多過ぎですか?(爆)
2009/08/26(Wed) 06:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
ヤドカリ、餌は与えられていますが、
もはや放置状態です!(爆)
子どもたち、熱が冷めるの早すぎ・・・

良い個体を頂きました!
頑張っちゃいますよ~っ!(笑)
2009/08/26(Wed) 06:45 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
すっかり秋めいてきましたね~(笑)
秋もビールですよ!
って、我が家の家計事情で
最近はすっかり第三のビールで落ち着いていますが、
露天では、スーパードライでした!(爆)
2009/08/26(Wed) 06:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
