
今日の子育て

 今日は朝から消防団の訓練。
 とにかく暑い日でした。
 しかも、夏服じゃなくて冬服で参加!
 操法訓練、土嚢積み・・・
 疲れた・・・

 午後からは、
 子どもの為に?
 虫の樹の、お楽しみ抽選会へ・・・
 見事に何も当たらず 帰ってきました。

 今日は疲れたー!
 を連発してたからか・・・
 焼肉でした。
 yakiniku.jpg


 プハー!!
 bi-ru.jpg

 すっかりご機嫌で
 就寝したのですが、
 ビッダで入札してた虫があったを忘れ・・・
 結果は2札、と競ることなくもなく、
 落とされていました。ガーン!
 昨日は競りすぎて、今朝眠かったし・・・
 なんで夜の締め切りが多いのかなあ・・・
 ビッダ苦手です。


今日のカブクワ飼育
 今日は、あれから1週間・・・
 伊賀の産卵セットを組みました。
 夕方から、慌てて組んで
 igasannrannsetto.jpg
 
 ♀投入!!
 igasannrannsetto (1)

 今回は♂も落ち着いてきたのか、
 仲良さ気でしたので、安心安心!!

 さあ、爆産!!

 今日は疲れました・・・寝る
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 伊賀の産卵セットを組みました。
 夕方から、慌てて組んで
 igasannrannsetto.jpg
 
 ♀投入!!
 igasannrannsetto (1)

 今回は♂も落ち着いてきたのか、
 仲良さ気でしたので、安心安心!!

 さあ、爆産!!

 今日は疲れました・・・寝る
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/18 23:59】 | Dorcus Hopei Binodulosus(オオクワガタ・三重県伊賀産)
トラックバック(0) |

Re: 伊賀、リベンジ2!!
milag
抽選会、私も気にはなっていたのですが耐えました(笑)
入札はまた何か増やすの?
そういう時は自動入札で入れておかないとね!

締め切り時間
kazusachi
オクの締切ってほぼ夜ですよね。
だって夜のほうが、人がたくさん見ますもの。
主婦的には、お昼とかだったらありがたいし、競り合うこともなく少ない資金で落札できるのですが。。

Re: 伊賀、リベンジ2!!
mahita
ポチっとな、
やっちゃいますねえ。
でも好きなものですから、
いっちゃいましょう。

milag さん
のぶさん
おはようございます。
耐えましたか。(笑)

自動入札だと、
最初に金額の設定が出来ていいかも・・・
お酒が入っていると、
冷静さを欠いているので・・・(笑)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
私も早朝なら頑張れるのですが・・・
本当、オッサン向け、主婦向けが
あったらいいですよね。(笑)

mahita さん
のぶさん
おはようございます。
ポチっとな・・・
やっちゃいます。(笑)
その時は熱いのですが、
あとで、手数料等含んだ金額を見ると
冷静になります。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 伊賀、リベンジ2!!
抽選会、私も気にはなっていたのですが耐えました(笑)
入札はまた何か増やすの?
そういう時は自動入札で入れておかないとね!
2008/05/19(Mon) 08:03 | URL  | milag #-[ 編集]
締め切り時間
オクの締切ってほぼ夜ですよね。
だって夜のほうが、人がたくさん見ますもの。
主婦的には、お昼とかだったらありがたいし、競り合うこともなく少ない資金で落札できるのですが。。
2008/05/19(Mon) 09:10 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 伊賀、リベンジ2!!
ポチっとな、
やっちゃいますねえ。
でも好きなものですから、
いっちゃいましょう。
2008/05/19(Mon) 21:26 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
milag さん
おはようございます。
耐えましたか。(笑)

自動入札だと、
最初に金額の設定が出来ていいかも・・・
お酒が入っていると、
冷静さを欠いているので・・・(笑)
2008/05/20(Tue) 05:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
私も早朝なら頑張れるのですが・・・
本当、オッサン向け、主婦向けが
あったらいいですよね。(笑)
2008/05/20(Tue) 05:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahita さん
おはようございます。
ポチっとな・・・
やっちゃいます。(笑)
その時は熱いのですが、
あとで、手数料等含んだ金額を見ると
冷静になります。(爆)
2008/05/20(Tue) 05:30 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
