
お知らせ!

 ☆一番星☆さんのブログfirst☆starとリンクしました~!

最近の子育て

 先週の火曜日に鈴鹿サーキットに出掛けました!
 川や山へは連れて行ってましたが、
 やっと子どもたちが楽しみにしていた遊園地&プールへ行けました! 
 フライングシップ フライングシップ (1)
 アドベンチャーボート メリーゴーランド
 パラセイラー でんでんむし でんでんむし (1)
 チララのフラワーワゴン

 フライングシップ、アドベンチャーボート、メリーゴーランド、パラセイラー、でんでんむしなどなど
 沢山乗って、昼食タイム!!!

 午後はプールです・・・
 プール画像はありませんが・・・

 で、夕方から乗り納めは、
 ピピラのピンキーバイク ツーリングバイク
 妹、ピンキーバイク!
 兄&家内、ツーリングバイク!
 去年と同じパターンですが、
 午前中に乗り物!
 午後プールが効率良いような・・・

 とりあえず、安近短ですが、約束は果たせました!


最近の飼育

 解体~っ!
 ネプチューン
 
 がばっ!
 ネプチューン (1)

 ♀、確保~っ!
 ネプチューン (3)

 長男、参入!
 ネプチューン (2)

 結果は・・・
 ネプチューン (4)
 ネプチューンは相性最悪・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 ネプチューン
 
 がばっ!
 ネプチューン (1)

 ♀、確保~っ!
 ネプチューン (3)

 長男、参入!
 ネプチューン (2)

 結果は・・・
 ネプチューン (4)
 ネプチューンは相性最悪・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2009/08/26 06:23】 | Dynastes neptunus neptunus(ネプチューンオオカブト・コロンビアサンタンデール)
トラックバック(0) |

のぶさん、おはようっす!
☆一番星☆
家族サービスお疲れ様です!
でも、ちびっ子たちは楽しそうです!!
この笑顔があればぜんぜん平気ですね!!!

しかし、ネプチューン残念でした・・・
メス健在なら、もう1セット行っちゃいましょう!

こんにちは。
わか
家族サービスおつです( ̄ー ̄)bグッ!

自然も好きだけど、遊園地とかは別格ですからね^^;
プール画像が無いのは残念っ!
何が残念なんでしょw

ネプ、相性が悪いんですね・・・
次回セットでそのジンクスを晴らしてください!!

こんにちはです。
hal
うちも22日に恒例のサーキットに行ってきましたぁ。(詳しくはブログにて)

観戦のみだし、蒸し暑くって、結構バテちゃったかな~。^^;

朝九時くらいに着いても、停める所は遙か遠方! うちはドリンク類他をキャリアで運ぶ大荷物なので、駐車場の場所は大問題です。
いつも子供達にもブツブツ文句言われちゃうし・・・来年は朝7時すぎには出なきゃいけないかな~と、今から恐ろしいです☆

どうもです~
ひよえ
自分はF1見てたりしますので近いなんて言われると
うらやましい気がしてしまいます。

ネプ、自分はイレギュラーなセットしかしたコト無いのですが(謎)、
やはりサタンとかに近いんですかね?。
サタンならそれなりに結果を出してるのですが・・・。

こんばんは。^^
mahita
鈴鹿か長島で悩んでます。
どっちが楽しめるんだろう???
鈴鹿も行った記憶があるのですが、
20年前なんです。^^;

遊具の並びが緩いのは
どっちですか???

こんばんは
りょう
どうして?でしょう!!
13日のBBQは参加ですか?
参加しましょう~(笑)
待ってますよ!!

んだば!
たけにゃん
サーキット場には遊園地もあるんですね!
家族サービスお疲れ様です^^
ネプはマットお気に召さなかったのかな(汗

はじめまして♪♪
【夢 創】
はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>

ご無沙汰です。
ユパパ
最近、ゼロか嫌なものが大量発生しているかのどちらかです。
記事に出来ておりませんが、タラ♂1♀1羽化してきましたよ~!!
ちっちゃいですが・・・。


ご無沙汰です。
ユパパ
チビタラが羽化し、まもなく3ヶ月です。
♂、♀共に小さいですが、のぶさん血統なんとか
ペアリング出来そうです。

11月にペアリング出来れば良いかなあと考えています。
(たしかタラが少ないと記憶しております。
 頑張ってバック出来る様に致しますね!!)

一番星さん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
ネプ・・・とうとう心が折れました(笑)
他?で、頑張ります!(爆)
本年もよろしくお願いします。


わかさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
プール画像・・・
家族連れが多い場所なので・・・ははは。

ネプ、最悪な相性です・・・
もう組むことも出来ませんし・・・
まあ、他?で何とか・・・


halさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
うちも車、遠かったですよ~
父は、プールの荷物を車へ一度運んで、
車を近くの空きスペース駐車しなおしましたよ!(笑)


ひよえさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
私、モータースポーツは以前、船のレース観戦を・・・(爆)
競艇ってやつですね!
F1・・・一度見たら、嵌る!とか聞いているので・・・
見に行きません!(爆)
ネプだけは・・・他にも苦手種は多いのですが・・・
挫折ですね~


mahitaさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
今更・・・ですが。
子どもが大きくなると、長島のほうが喜ばれると思いますよ!
並びがゆるいのは、断然鈴鹿です!(爆)


りょうさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
なぞ?というより、腕なんでしょうね~
オフ会、ありがとうございました!


たけにゃんさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
鈴鹿サーキットは、お気に入りです!(笑)
人が少ないので・・・ははは
ネプは、何が気に入らないんですかね~


夢創さん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
私も気合を入れなおして頑張ります!
訪問させていただきますね~


ユパパさん
のぶさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
タラ、うちもブリ待機中です!
BE-KUWAの記事を読んで心機一転!頑張ります!
オフ会は残念でした~
次回、よろしくお願いしますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶさん、おはようっす!
家族サービスお疲れ様です!
でも、ちびっ子たちは楽しそうです!!
この笑顔があればぜんぜん平気ですね!!!

しかし、ネプチューン残念でした・・・
メス健在なら、もう1セット行っちゃいましょう!
2009/08/26(Wed) 08:05 | URL  | ☆一番星☆ #-[ 編集]
こんにちは。
家族サービスおつです( ̄ー ̄)bグッ!

自然も好きだけど、遊園地とかは別格ですからね^^;
プール画像が無いのは残念っ!
何が残念なんでしょw

ネプ、相性が悪いんですね・・・
次回セットでそのジンクスを晴らしてください!!
2009/08/26(Wed) 08:25 | URL  | わか #-[ 編集]
こんにちはです。
うちも22日に恒例のサーキットに行ってきましたぁ。(詳しくはブログにて)

観戦のみだし、蒸し暑くって、結構バテちゃったかな~。^^;

朝九時くらいに着いても、停める所は遙か遠方! うちはドリンク類他をキャリアで運ぶ大荷物なので、駐車場の場所は大問題です。
いつも子供達にもブツブツ文句言われちゃうし・・・来年は朝7時すぎには出なきゃいけないかな~と、今から恐ろしいです☆
2009/08/26(Wed) 11:58 | URL  | hal #-[ 編集]
どうもです~
自分はF1見てたりしますので近いなんて言われると
うらやましい気がしてしまいます。

ネプ、自分はイレギュラーなセットしかしたコト無いのですが(謎)、
やはりサタンとかに近いんですかね?。
サタンならそれなりに結果を出してるのですが・・・。
2009/08/26(Wed) 15:40 | URL  | ひよえ #XZ039GEA[ 編集]
こんばんは。^^
鈴鹿か長島で悩んでます。
どっちが楽しめるんだろう???
鈴鹿も行った記憶があるのですが、
20年前なんです。^^;

遊具の並びが緩いのは
どっちですか???
2009/08/26(Wed) 21:20 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
こんばんは
どうして?でしょう!!
13日のBBQは参加ですか?
参加しましょう~(笑)
待ってますよ!!
2009/08/26(Wed) 21:25 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
んだば!
サーキット場には遊園地もあるんですね!
家族サービスお疲れ様です^^
ネプはマットお気に召さなかったのかな(汗
2009/08/28(Fri) 12:46 | URL  | たけにゃん #-[ 編集]
はじめまして♪♪
はじめまして♪♪
【夢 創】といいます。
4年前に『脳内出血』を起こし、後遺症で右半身片麻痺と
言語障害(失語症)になりました。
それまでは、趣味だった『クワガタ飼育』を
生業にしてやっております。
どうか、よろしくお願いします。
私の拙いブログにも遊びに来て下さい<(_ _)>
2009/09/10(Thu) 23:05 | URL  | 【夢 創】 #-[ 編集]
ご無沙汰です。
最近、ゼロか嫌なものが大量発生しているかのどちらかです。
記事に出来ておりませんが、タラ♂1♀1羽化してきましたよ~!!
ちっちゃいですが・・・。
2009/10/01(Thu) 00:03 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ご無沙汰です。
チビタラが羽化し、まもなく3ヶ月です。
♂、♀共に小さいですが、のぶさん血統なんとか
ペアリング出来そうです。

11月にペアリング出来れば良いかなあと考えています。
(たしかタラが少ないと記憶しております。
 頑張ってバック出来る様に致しますね!!)
2009/10/15(Thu) 12:11 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
一番星さん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
ネプ・・・とうとう心が折れました(笑)
他?で、頑張ります!(爆)
本年もよろしくお願いします。
2010/01/01(Fri) 10:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
プール画像・・・
家族連れが多い場所なので・・・ははは。

ネプ、最悪な相性です・・・
もう組むことも出来ませんし・・・
まあ、他?で何とか・・・
2010/01/01(Fri) 10:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
halさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
うちも車、遠かったですよ~
父は、プールの荷物を車へ一度運んで、
車を近くの空きスペース駐車しなおしましたよ!(笑)
2010/01/01(Fri) 10:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ひよえさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
私、モータースポーツは以前、船のレース観戦を・・・(爆)
競艇ってやつですね!
F1・・・一度見たら、嵌る!とか聞いているので・・・
見に行きません!(爆)
ネプだけは・・・他にも苦手種は多いのですが・・・
挫折ですね~
2010/01/01(Fri) 10:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
今更・・・ですが。
子どもが大きくなると、長島のほうが喜ばれると思いますよ!
並びがゆるいのは、断然鈴鹿です!(爆)
2010/01/01(Fri) 10:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
なぞ?というより、腕なんでしょうね~
オフ会、ありがとうございました!
2010/01/01(Fri) 10:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
たけにゃんさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
鈴鹿サーキットは、お気に入りです!(笑)
人が少ないので・・・ははは
ネプは、何が気に入らないんですかね~
2010/01/01(Fri) 10:07 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
夢創さん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
私も気合を入れなおして頑張ります!
訪問させていただきますね~
2010/01/01(Fri) 10:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
非常にご無沙汰をしております。
コメ返、大変遅くなり申し訳ありません。
タラ、うちもブリ待機中です!
BE-KUWAの記事を読んで心機一転!頑張ります!
オフ会は残念でした~
次回、よろしくお願いしますね。
2010/01/01(Fri) 10:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
