
最近の子育て

 新年早々、洗車!

 一昨日、昨日と洗車待ちの並びきつくって・・・

 初日の出!
 洗車後、子どもたちと車窓から拝んだ初日の出です!
 やっぱ、田舎だなぁ~(笑)

 さて、
 すっかり、パソコンの前から遠ざかっていました。
 理由は・・・
 う~ん・・・
 後厄は恐ろしい・・・
 やっぱ、色々あります。

 自身に降りかかることなく、
 周囲に影響を及ぼしているような・・・
 今年で転換して欲しいです。

 しかし、時間は経過するもので、
 昨夜は無事に・・・
 年越しそば
 年越しそば!
 
 年越しピザ
 年越しピザ!!

 飲み納め!
 年越しビール!!!
 
 良い年になりますように!
 招き猫プリン!
 招 福!




最近の飼育

 ・・・
 後厄のつけと、
 冬のイベント等の忙しさで・・・(言い訳?)

 その影響は虫たちに・・・
 どうしよう・・・
 みなさんから頂いた虫なんかも・・・orz
 
 ごめんなさい!顔文字1(背景黒用)

 今後、登場しない虫が沢山居ますが・・・
 そういうことです・・・
 本当にごめんなさい!


 そんな状況ですが、
 先日、解体したものがあります。
 ブルーダンの産卵セット・・・
 度重なるブヨブヨ病に悩まされながらも、
 新しい♀を購入し、懲りずにリベンジしていました!
 しかし、解体時期はとっくに過ぎているような・・・
 ブルーダン!

 幼いとは言いがたいニョロも多数・・・
 ブルーダン! (1) ブルーダン! (2) ブルーダン! (3)

 材も割りましたが・・・
 ブルーダン! (4)
 
 マットから30、材から5!
 ブルーダン! (5)
 結構採れました!
 ある方に送る約束をしていたのですが、
 覚えてらっしゃるでしょうか・・・



PS
mさん、更新しましたヨ~!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 後厄のつけと、
 冬のイベント等の忙しさで・・・(言い訳?)

 その影響は虫たちに・・・
 どうしよう・・・
 みなさんから頂いた虫なんかも・・・orz
 
 ごめんなさい!顔文字1(背景黒用)

 今後、登場しない虫が沢山居ますが・・・
 そういうことです・・・
 本当にごめんなさい!


 そんな状況ですが、
 先日、解体したものがあります。
 ブルーダンの産卵セット・・・
 度重なるブヨブヨ病に悩まされながらも、
 新しい♀を購入し、懲りずにリベンジしていました!
 しかし、解体時期はとっくに過ぎているような・・・
 ブルーダン!

 幼いとは言いがたいニョロも多数・・・
 ブルーダン! (1) ブルーダン! (2) ブルーダン! (3)

 材も割りましたが・・・
 ブルーダン! (4)
 
 マットから30、材から5!
 ブルーダン! (5)
 結構採れました!
 ある方に送る約束をしていたのですが、
 覚えてらっしゃるでしょうか・・・



PS
mさん、更新しましたヨ~!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2010/01/01 11:00】 |
トラックバック(0) |

明けましておめでとうございます。
クワNIN
のぶさん
お久しぶりです。厄年だったんですね。
2010年 今年はいいことがありますよ。

新年明けましておめでとうございます。

楽しくやっていきますよ~。

今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます!!
いわまん
今年もよろしくお願い致します!!



おめでとうございます。
くろすけ
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

のぶさん、
お久ぶりです。
私も厄年の時にバイクで・・・
今年は良い事がありますよ。(^v^)
ブルーダンおめでとうございます。

昨年はかなりブリに失敗しているので今年は頑張ります。


謹賀新年
milag
明けましておめでとうございます
私も更新しましたよ~
問題はこの後ですが(笑)
今年もよろしくお願い致します

こんにちは
にゃんも
明けましておめでとうございます
お久しぶりです
昨年は私もブログ停止してまして、再開したら
のぶさんのブログが止まってました><
今年こそはお互い良い年にしましょう^^
今年もよろしくお願いします

謹賀新年
ツカサ
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、虫熱もダウン気味で少数飼育でしたが昨年の年末に兵庫県で気の合うクワ友さん達と忘年会でお会いして、色々なお話をさせて頂きパワーアップしました!(笑)

今年も色々なハードルを乗り越えながら頑張っていこうと思います。

今年も宜しくお願いします。

ご無沙汰です
hiropapa777
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

三重FC2勢復活ですね。
お互い今年は良いことが多いと良いですね。

ご無沙汰です。
kazusachi
あけましておめでとうございます。
私もやっと厄から脱出しました。
互いに今年、良い年になりますように。。
次回の更新楽しみにしております。

遅ればせながら・・・
わか
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

ご無沙汰ですね~
昨年はお会いできて嬉しかったです!!
今年もボチボチ頑張りましょうね~


mahita
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

いよいよ復活ですか?
この時を待っていましたよ!!
ボチボチのんびりやってくださいね。^^v


今年も宜しくお願い致します。
ユパパ
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いまだ、更新できていないユパパでございます。<(__)>
訪問自体が久しぶりで、申し訳ございません。

そうそう、のぶさんからのタラ羽化しましたよ~
小さいですが・・・。(汗)
居ないのでしたら、バックしますので、御連絡を~。



クワNINさん
のぶさん
クワNINさん
明けましておめでとうございます。
後厄でした~(笑)
今年は何とか運気を上げたいです。
本年もよろしくお願いします。


いわまんさん
のぶさん
いわまんさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
遅ればせながら、例の♂を送付したいと思います(笑)
(遅くてすみません)
受け取り希望日とか教えてくださいね~


くろすけさん
のぶさん
くろすけさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

厄年、いろいろありますよね~(笑)
ブルーダン、遅ればせながら送付したいと思いますので、
希望日とかお知らせくださいね~

私もかなり減種しちゃいました。
ははは…がんばります。


milagさん
のぶさん
milagさん

明けましておめでとうございます。
コメレス、やっとです!(爆)

パソコン前から、遠ざかってばかり~
部屋、寒いし…

今年もよろしくお願いします。


にゃんもさん
のぶさん
にゃんもさん

明けましておめでとうございます。
再開されたんですね~
良かった~

私も色々とありまして…
なお現在進行形ですが…(笑)

そう、今年からは良い年にしたいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。


ツカサさん
のぶさん
ツカサさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も事情が、虫たちに及んでしまって…
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
でも、ドラマはしっかり見てました!(爆)

頑張る年にしたいと思います。
よろしくお願いします。


ヒロパパさん
のぶさん
ヒロパパさん

明けましておめでとうございます。

沈黙は時期をほぼ同じくしてでしたね…
色々ありますよね~(笑)
今年は良い年にしたいです!
本年もよろしくお願いします。


Kazusachiさん
のぶさん
Kazusachiさん
明けましておめでとうございます。
厄年でしたか~
家内のときは私も子ども二人も入院するという事態も…
怖いですよね~
お互い良い年にしたいですよね~(笑)
次回の更新…
頑張ります(爆)


わかさん
のぶさん
わかさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もお会いできると良いですね!(笑)
ボチボチ頑張ります~(爆)



mahitaさん
のぶさん
mahitaさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

一時復帰でしょうか?(笑)
ボチボチ…良い響きです!(爆)
頑張ります!


ユパパさん
のぶさん
ユパパさん
明けましておめでとうございます。
タラ羽化しましたか!
うちも何とか繋げそうです~(笑)
松阪産♀も脅威の速さで羽化してますよ!(爆)

本年もよろしくお願いします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
のぶさん
お久しぶりです。厄年だったんですね。
2010年 今年はいいことがありますよ。

新年明けましておめでとうございます。

楽しくやっていきますよ~。

今年も宜しくお願いします。
2010/01/01(Fri) 11:51 | URL  | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します!!

2010/01/01(Fri) 20:24 | URL  | いわまん #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます。
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

のぶさん、
お久ぶりです。
私も厄年の時にバイクで・・・
今年は良い事がありますよ。(^v^)
ブルーダンおめでとうございます。

昨年はかなりブリに失敗しているので今年は頑張ります。
2010/01/01(Fri) 22:27 | URL  | くろすけ #tHX44QXM[ 編集]
謹賀新年
明けましておめでとうございます
私も更新しましたよ~
問題はこの後ですが(笑)
今年もよろしくお願い致します
2010/01/01(Fri) 23:40 | URL  | milag #-[ 編集]
こんにちは
明けましておめでとうございます
お久しぶりです
昨年は私もブログ停止してまして、再開したら
のぶさんのブログが止まってました><
今年こそはお互い良い年にしましょう^^
今年もよろしくお願いします
2010/01/02(Sat) 07:14 | URL  | にゃんも #-[ 編集]
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

昨年は、虫熱もダウン気味で少数飼育でしたが昨年の年末に兵庫県で気の合うクワ友さん達と忘年会でお会いして、色々なお話をさせて頂きパワーアップしました!(笑)

今年も色々なハードルを乗り越えながら頑張っていこうと思います。

今年も宜しくお願いします。
2010/01/02(Sat) 07:40 | URL  | ツカサ #IX85jQMY[ 編集]
ご無沙汰です
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

三重FC2勢復活ですね。
お互い今年は良いことが多いと良いですね。
2010/01/02(Sat) 10:46 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
ご無沙汰です。
あけましておめでとうございます。
私もやっと厄から脱出しました。
互いに今年、良い年になりますように。。
次回の更新楽しみにしております。
2010/01/02(Sat) 17:17 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

ご無沙汰ですね~
昨年はお会いできて嬉しかったです!!
今年もボチボチ頑張りましょうね~
2010/01/03(Sun) 16:43 | URL  | わか #-[ 編集]
遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

いよいよ復活ですか?
この時を待っていましたよ!!
ボチボチのんびりやってくださいね。^^v
2010/01/05(Tue) 14:46 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
今年も宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

いまだ、更新できていないユパパでございます。<(__)>
訪問自体が久しぶりで、申し訳ございません。

そうそう、のぶさんからのタラ羽化しましたよ~
小さいですが・・・。(汗)
居ないのでしたら、バックしますので、御連絡を~。

2010/01/07(Thu) 12:17 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
クワNINさん
クワNINさん
明けましておめでとうございます。
後厄でした~(笑)
今年は何とか運気を上げたいです。
本年もよろしくお願いします。
2010/01/17(Sun) 07:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
いわまんさん
いわまんさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
遅ればせながら、例の♂を送付したいと思います(笑)
(遅くてすみません)
受け取り希望日とか教えてくださいね~
2010/01/17(Sun) 07:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
くろすけさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

厄年、いろいろありますよね~(笑)
ブルーダン、遅ればせながら送付したいと思いますので、
希望日とかお知らせくださいね~

私もかなり減種しちゃいました。
ははは…がんばります。
2010/01/17(Sun) 07:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
milagさん

明けましておめでとうございます。
コメレス、やっとです!(爆)

パソコン前から、遠ざかってばかり~
部屋、寒いし…

今年もよろしくお願いします。
2010/01/17(Sun) 07:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
にゃんもさん
にゃんもさん

明けましておめでとうございます。
再開されたんですね~
良かった~

私も色々とありまして…
なお現在進行形ですが…(笑)

そう、今年からは良い年にしたいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。
2010/01/17(Sun) 07:37 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ツカサさん
ツカサさん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

私も事情が、虫たちに及んでしまって…
「神は乗り越えられる試練しか与えない」
でも、ドラマはしっかり見てました!(爆)

頑張る年にしたいと思います。
よろしくお願いします。
2010/01/17(Sun) 07:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ヒロパパさん
ヒロパパさん

明けましておめでとうございます。

沈黙は時期をほぼ同じくしてでしたね…
色々ありますよね~(笑)
今年は良い年にしたいです!
本年もよろしくお願いします。
2010/01/17(Sun) 07:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Kazusachiさん
Kazusachiさん
明けましておめでとうございます。
厄年でしたか~
家内のときは私も子ども二人も入院するという事態も…
怖いですよね~
お互い良い年にしたいですよね~(笑)
次回の更新…
頑張ります(爆)
2010/01/17(Sun) 07:39 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
わかさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年もお会いできると良いですね!(笑)
ボチボチ頑張ります~(爆)

2010/01/17(Sun) 07:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
mahitaさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

一時復帰でしょうか?(笑)
ボチボチ…良い響きです!(爆)
頑張ります!
2010/01/17(Sun) 07:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
ユパパさん
明けましておめでとうございます。
タラ羽化しましたか!
うちも何とか繋げそうです~(笑)
松阪産♀も脅威の速さで羽化してますよ!(爆)

本年もよろしくお願いします。
2010/01/17(Sun) 07:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
