
最近の子育て

 1月といえば、成人式に・・・・
 (成人式は、ご存知のとおり、年頃の男女が大人になるための式典です・・・
  ん?参加したい・・・)


 お七夜さん。
 (お七夜さん = 巨大なお寺のイベント!)
 このお寺の近くにある
 カレー焼き!が有名なんですよ~
 カレー焼 カレー焼 (1)


 そして、長男の誕生日!!!
 無事に迎えることが出来ました!
 ムシキングブームは去り、
 今、マジンガーZブーム???
 誕生ケーキ
 父親の影響です・・・

 誕生ケーキを受け取りに行った時に
 100円、25分遊び放題のゲーセンで
 釣りもしてきました!
 釣堀 釣果

 
 
 この魚たちは釣堀へリリースです!



最近の飼育

 最近の増種・・・
 お七夜さんで、増えました!
 増種金魚

 金魚は家内の担当ですが、
 
 最近、ヒーターを入れて、
 ドッグフードを与えています・・・ハッ・・・
 ギネス狙い・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 お七夜さんで、増えました!
 増種金魚

 金魚は家内の担当ですが、
 
 最近、ヒーターを入れて、
 ドッグフードを与えています・・・ハッ・・・
 ギネス狙い・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2010/01/17 07:42】 |
トラックバック(0) |

こんにちは。
mahita
>金魚は家内の担当・・・・、
我が家では全ての生き物はσ(^‐^)が担当です、
うらやましいですよ。

金魚って雑食ですから、
何でも食べるんですよね。
しかし、ドッグフードとは考えたこともありませんでした、
マジでギネスねらいかも。(爆
大きさが違うだけで成分は問題ないでしょう。^^;

お久しぶりです。
クワNIN
今はマジンガーZブームとは知らんかった。
長男さん お誕生日おめでとうございます。
奥様 ガンバリましたね。

金魚のギネスに燃えてますかぁ~。
うちは金魚の極太狙いですよ。
今年も宜しくお願いしますね。

こんばんは
りょう
本山まで年2位行くんですよ
&お七夜も行くんですよ~

今年は行かなかったですが・・・・・。
今度呼び出します(爆)
その時はいっぱい蒸し持ってきてくださいね

こんにちは。
わか
金魚にドッグフードですか^^;
デカイ水槽に1匹ずつ入れておけば極太になりますよ~

ウチのデカイ金魚飛ばしましょうか(爆

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ハムスターや金魚は家内が飼ってるんですよ!
ははは。結構、生き物好きです!!!
お陰で、カブクワ飼育も許されているのかと…
ドッグフード…
ニョロにも与えてみますか!(爆)


くろすけさん
のぶさん
おはようございます。
突然ですが、本日送付予定ですので、
受け取りお願いします!
メールを携帯から送りましたので確認してくださいね~!(笑)


クワNINさん
のぶさん
おはようございます。
真マジンガーとか、深夜放送でやってたので、
録画したものを子どもと見てました!

家内、魚類が好きですね~(爆)
じゃあ、うちも極太狙います!!!

PS
ミドリガメ、元気ですよ!



りょうさん
のぶさん
おはようございます。
本山、行かれるんですか?
是非、呼び出してください!(笑)
いっぱい虫ですか…
セットをいつ組むかですよね~(爆)



わかさん
のぶさん
おはようございます。
現在、金魚に水槽2つ、メダカに1つ!
といった状況です~(笑)

庭の火鉢の中にもメダカが…

メダカにドッグフードもアリですよね!(爆)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
>金魚は家内の担当・・・・、
我が家では全ての生き物はσ(^‐^)が担当です、
うらやましいですよ。

金魚って雑食ですから、
何でも食べるんですよね。
しかし、ドッグフードとは考えたこともありませんでした、
マジでギネスねらいかも。(爆
大きさが違うだけで成分は問題ないでしょう。^^;
2010/01/17(Sun) 11:29 | URL  | mahita #TjCvSSL6[ 編集]
お久しぶりです。
今はマジンガーZブームとは知らんかった。
長男さん お誕生日おめでとうございます。
奥様 ガンバリましたね。

金魚のギネスに燃えてますかぁ~。
うちは金魚の極太狙いですよ。
今年も宜しくお願いしますね。
2010/01/17(Sun) 20:42 | URL  | クワNIN #NJsiWxd2[ 編集]
こんばんは
本山まで年2位行くんですよ
&お七夜も行くんですよ~

今年は行かなかったですが・・・・・。
今度呼び出します(爆)
その時はいっぱい蒸し持ってきてくださいね
2010/01/18(Mon) 00:39 | URL  | りょう #MV6sAcYY[ 編集]
こんにちは。
金魚にドッグフードですか^^;
デカイ水槽に1匹ずつ入れておけば極太になりますよ~

ウチのデカイ金魚飛ばしましょうか(爆
2010/01/19(Tue) 19:10 | URL  | わか #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ハムスターや金魚は家内が飼ってるんですよ!
ははは。結構、生き物好きです!!!
お陰で、カブクワ飼育も許されているのかと…
ドッグフード…
ニョロにも与えてみますか!(爆)
2010/01/24(Sun) 09:20 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
くろすけさん
おはようございます。
突然ですが、本日送付予定ですので、
受け取りお願いします!
メールを携帯から送りましたので確認してくださいね~!(笑)
2010/01/24(Sun) 09:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
クワNINさん
おはようございます。
真マジンガーとか、深夜放送でやってたので、
録画したものを子どもと見てました!

家内、魚類が好きですね~(爆)
じゃあ、うちも極太狙います!!!

PS
ミドリガメ、元気ですよ!

2010/01/24(Sun) 09:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
りょうさん
おはようございます。
本山、行かれるんですか?
是非、呼び出してください!(笑)
いっぱい虫ですか…
セットをいつ組むかですよね~(爆)

2010/01/24(Sun) 09:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
わかさん
おはようございます。
現在、金魚に水槽2つ、メダカに1つ!
といった状況です~(笑)

庭の火鉢の中にもメダカが…

メダカにドッグフードもアリですよね!(爆)
2010/01/24(Sun) 09:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
