
今日の子育て

 月曜日。
 今日から、頑張るぞー!!
 と玄関で気合いを入れていたら・・・
 『パパ、これ持ってって!!』
 と長男があるものを手渡しました。
 『何これ!』
 それは、ムシキングカードのヘルマンミヤマ・・・
 『お守りだから!』
 と笑顔!!
 『???ありがとう、行って来ます』

 最近、多いです。
 先日も、長男と長女に
 ハッピーセットについていた
 ポケモンのボールを持たされたり・・・

 彼らなりの考えがあるのかなあ・・・
 お守り?・・・・
 まあ、ありがたく持たせてもらってます。にっこり


今日のカブクワ飼育
 今日は、新しい仲間の紹介です。
 土曜の深夜・・・
 調子に乗って落としちゃった
 WDの♀です。

 今日、届いてました。
 長旅の疲れか、少し元気ない様子。
 atilewairudo.jpg

 ゼリーをあげました。
 atilewairudo (1)


 WD♀・・・
 ギネス級の大きな♂
 スマトラの山林で
 あんなことやこんなこと・・・
 ってたのかなあ・・・

 
 と、妄想にふけるオッサン・・・

 WD♀・・・
 危険物でもありますが、
 期待も膨らみますよね。
 っこり・・・

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 土曜の深夜・・・
 調子に乗って落としちゃった
 WDの♀です。

 今日、届いてました。
 長旅の疲れか、少し元気ない様子。
 atilewairudo.jpg

 ゼリーをあげました。
 atilewairudo (1)


 WD♀・・・
 ギネス級の大きな♂
 スマトラの山林で
 あんなことやこんなこと・・・
 ってたのかなあ・・・

 
 と、妄想にふけるオッサン・・・

 WD♀・・・
 危険物でもありますが、
 期待も膨らみますよね。
 っこり・・・

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/19 23:59】 | Dorcus titanus titanus(スマトラオオヒラタ・アチェ)
トラックバック(0) |

Re: オッサンの妄想癖?
kazusachi
あんなこと、こんなこと、あったでしょ-♪♪
ってなんの歌かわかります??

過去はだれにでもあるわ。
のぶさんの過去も。。
あんなこと、こんなこと、あったでしょ-♪♪


Re: オッサンの妄想癖?
milag
のぶさんの過去ですか~
あんなことやこんなこと・・・凄そうですね(笑)
ところでBBQ行かないの?

Re: オッサンの妄想癖?
まんじ
のぶさん おっは^^
WDの持ち腹は楽しみですね。
ギネス級の♂とお手合わせしている可能性も。。。
その逆も。。(爆

もっこり!

Re: オッサンの妄想癖?
manta0
のぶさん おはようございます!
WDですか~^^
どんな子を宿しているかワクワクしますよね♪
結果が楽しみです^^

Re: オッサンの妄想癖?
あやっち
お守りですか~。
頑張らないわけにはいきませんね。
それにしても可愛いなあ~。

あやっち さん
のぶさん
おはようございます。
子どもなりの思いや
考えがあってのことでしょうから、
素直に持たせてもらっています。
可愛いですね。
子どもには、いつも救われます。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: オッサンの妄想癖?
あんなこと、こんなこと、あったでしょ-♪♪
ってなんの歌かわかります??

過去はだれにでもあるわ。
のぶさんの過去も。。
あんなこと、こんなこと、あったでしょ-♪♪
2008/05/20(Tue) 07:21 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: オッサンの妄想癖?
のぶさんの過去ですか~
あんなことやこんなこと・・・凄そうですね(笑)
ところでBBQ行かないの?
2008/05/20(Tue) 07:24 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: オッサンの妄想癖?
のぶさん おっは^^
WDの持ち腹は楽しみですね。
ギネス級の♂とお手合わせしている可能性も。。。
その逆も。。(爆

もっこり!
2008/05/20(Tue) 07:32 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: オッサンの妄想癖?
のぶさん おはようございます!
WDですか~^^
どんな子を宿しているかワクワクしますよね♪
結果が楽しみです^^
2008/05/20(Tue) 08:51 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: オッサンの妄想癖?
お守りですか~。
頑張らないわけにはいきませんね。
それにしても可愛いなあ~。
2008/05/23(Fri) 08:04 | URL  | あやっち #8Zcb/IVM[ 編集]
あやっち さん
おはようございます。
子どもなりの思いや
考えがあってのことでしょうから、
素直に持たせてもらっています。
可愛いですね。
子どもには、いつも救われます。(笑)
2008/05/24(Sat) 05:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
