
今日の子育て
 今日は午前に妻が出勤し、子どもたちと、花見がてらドライブに・・・zoomzoom001
 ウロウロしてる間に、妻と妻の職場近くで、待ち合わせることになったのですが・・・
 それからが、忙しくて・・・
 まず、昼食を済ませて、
 次に、子どもたちを美容室へ
 biyousitu.jpg


 そこから、子どものリクエストで
 牧場が経営するアイスクリーム屋さんへ
 usi.jpg

 aisu.jpg


 またも、子どものリクエストで
 公園へ寄って、
 burannko.jpg


 その後、家内のリクエストで、大型書店へ。

 帰りに虫の樹で、私のミニショッピング!

 疲・れ・た!汗;


今日のカブクワ飼育
 今日は、引越しはありません。(爆)
 我が家に、新しい仲間が加わりました。
 いつものことなのですが、
 クロネコさんちへ直接、
 子どもたちと引き取りに行きました。
 まず、ヒロパパさんのプレ企画で、
 高い競争率の中、見事に当選した
 ブラックハスタートのニョロです。
 burahasu.jpg

 ウッ、オーラが!

 アップで、
 burahasuup.jpg


 まんじくんさん、ありがとうございます。
 これからも、ご指導よろしくお願いします。

 それから、彼女募集中のインドグランディスに
 待望の花嫁が嫁いできました。
 (彼女からいきなり花嫁?)
 プロフィールから・・・
 saityaru.jpg

 スリーサイズがない・・・

 カメラさん、寄って・・・
 saityaru2.jpg

 おしとやかな、インド美人です。

 また、増種!との声が聞こえてきそうですが・・・
 頑張ろう!にっこり

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 いつものことなのですが、
 クロネコさんちへ直接、
 子どもたちと引き取りに行きました。
 まず、ヒロパパさんのプレ企画で、
 高い競争率の中、見事に当選した
 ブラックハスタートのニョロです。
 burahasu.jpg

 ウッ、オーラが!

 アップで、
 burahasuup.jpg


 まんじくんさん、ありがとうございます。
 これからも、ご指導よろしくお願いします。

 それから、彼女募集中のインドグランディスに
 待望の花嫁が嫁いできました。
 (彼女からいきなり花嫁?)
 プロフィールから・・・
 saityaru.jpg

 スリーサイズがない・・・

 カメラさん、寄って・・・
 saityaru2.jpg

 おしとやかな、インド美人です。

 また、増種!との声が聞こえてきそうですが・・・
 頑張ろう!にっこり

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/04/05 23:59】 | Prosopocoilus hasterti hasterti(ブラックハスタート・ソロモン諸島 ベララベラ島)
トラックバック(0) |

タイトル
kazusachi
カブクワがついたんですね~!!v-7
そうですね。何を飼育してるか不明だったのか??
ブラハス高確率を制覇したんですから、ぜひぜひがんばってくださいね~!!v-218

こんばんは
milag
増種~これは行く所まで行かないと止まりませんよ(笑)
まだ増えるんでしょうね~

見事に減種ですね。
hiropapa777
こんばんは。

順調に減っているようですね。
というか、ムリでしょう(笑)
うちも今日1種増えてますし。
ついでに我が家の、アゲノールも持って行きますか?


のぶさん ばんわ^^
まんじくん
B・ハスはすいませんでした○┓ペコ
2頭でペアになってブリまでいけるといいですね^^v
孵化した来たら連絡しますね^^

「増種」。。。いい響きだ!(笑

のぶさん こんばんは^^
manta0
いいっすね~!
家族サービスお疲れ様です^^

私の住んでいる町にはお城があるのですが、そこで
桜祭りを催してましたので行ってまいりました。
息子たちが金魚すくいをやって新たな金魚が増種しましたよ^^;
虫以外にも増えるときついな~(爆)

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
カブクワつけました。
本当は しいく&しいく だったんですよ。(笑)

ブラハス、高確率制覇ですからね!
気合い入れます。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
まだ、増えますね。(笑)
最近、ますます作業スペースがなくなってきました。(爆)

hiropapa777さん
のぶさん
おはようございます。
一方で、減っていますよ。(笑)
ブリ予定の無い種が・・・(爆)
アゲノールは
私が『あげる』と聞き間違えた子ですね。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
2頭でペア目指しますよ。(笑)
既に、雌雄分かれているような気がします。(爆)

増種・・・いい響きです。(爆)

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
うちの金魚は病気になって・・・
昨日ペットショップで
妻が薬を購入していました。(笑)
うちには、あとスズムシがいます。(爆)

結局、らしい家族サービスはできませんでした。
人事異動で妻が忙しくて・・・(笑)
GWかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイトル
カブクワがついたんですね~!!v-7
そうですね。何を飼育してるか不明だったのか??
ブラハス高確率を制覇したんですから、ぜひぜひがんばってくださいね~!!v-218
2008/04/06(Sun) 19:03 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
こんばんは
増種~これは行く所まで行かないと止まりませんよ(笑)
まだ増えるんでしょうね~
2008/04/06(Sun) 20:10 | URL  | milag #-[ 編集]
見事に減種ですね。
こんばんは。

順調に減っているようですね。
というか、ムリでしょう(笑)
うちも今日1種増えてますし。
ついでに我が家の、アゲノールも持って行きますか?
2008/04/06(Sun) 20:46 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
のぶさん ばんわ^^
B・ハスはすいませんでした○┓ペコ
2頭でペアになってブリまでいけるといいですね^^v
孵化した来たら連絡しますね^^

「増種」。。。いい響きだ!(笑
2008/04/06(Sun) 20:57 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
のぶさん こんばんは^^
いいっすね~!
家族サービスお疲れ様です^^

私の住んでいる町にはお城があるのですが、そこで
桜祭りを催してましたので行ってまいりました。
息子たちが金魚すくいをやって新たな金魚が増種しましたよ^^;
虫以外にも増えるときついな~(爆)
2008/04/06(Sun) 23:59 | URL  | manta0 #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
カブクワつけました。
本当は しいく&しいく だったんですよ。(笑)

ブラハス、高確率制覇ですからね!
気合い入れます。(笑)
2008/04/07(Mon) 06:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
まだ、増えますね。(笑)
最近、ますます作業スペースがなくなってきました。(爆)
2008/04/07(Mon) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777さん
おはようございます。
一方で、減っていますよ。(笑)
ブリ予定の無い種が・・・(爆)
アゲノールは
私が『あげる』と聞き間違えた子ですね。(笑)
2008/04/07(Mon) 06:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
2頭でペア目指しますよ。(笑)
既に、雌雄分かれているような気がします。(爆)

増種・・・いい響きです。(爆)
2008/04/07(Mon) 06:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
うちの金魚は病気になって・・・
昨日ペットショップで
妻が薬を購入していました。(笑)
うちには、あとスズムシがいます。(爆)

結局、らしい家族サービスはできませんでした。
人事異動で妻が忙しくて・・・(笑)
GWかな?
2008/04/07(Mon) 06:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
