
今日の子育て

 今日は、朝から雨・・・雨
 市民清掃活動は、雨天順延・・・
 来週の水防訓練と被るなあ・・・
 などと考えてると、暇を持て余した2人組が・・・
 
 雨プロ・・・
 家で遊ぶ、図書館、買い物、ゲーセンetc
 ん・・・
 で、ショッピングセンターのゲーセンに出かけました。赤色の車
 ge-senn_20080526055518.jpg 
 UFOキャッチャーの
 やる気の無いアームのお陰で、
 散財でした。お金

 夕食は、昨日購入した流しそうめんマシーンが登場!
 nagasisoumenn_20080526055529.jpg

 結構、流れが速いです。
 nagasisoumenn (1)

 子どもたちの食べる速度も速い!
 アッという間に無くなっちゃいました。えぇ
 
 これ、いいです。グー!


今日のカブクワ飼育
 今日は、掘っちゃいました。
 以前に蛹化を確認した
 mahitaさん印のヒルス・・・
 少しずつ、掘っていくと
 ボコッ!(続きは、クリック!クリック!)
 ポチっとな!
 
 うーん、なりは小さいが立派です。キラリラ

 mahitaさん、無事羽化しました。 にっこり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 以前に蛹化を確認した
 mahitaさん印のヒルス・・・
 少しずつ、掘っていくと
 ボコッ!(続きは、クリック!クリック!)
 ポチっとな!
 
 うーん、なりは小さいが立派です。キラリラ

 mahitaさん、無事羽化しました。 にっこり
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/25 23:59】 | Dynastes hyllus(ヒルスシロカブト・メキシコ ベラクルズ州 カテマコ)
トラックバック(0) |

Re: 掘っちゃいました。
まんじくん
流しそうめんマシーン^^
夏に向けていい買い物しましたね(笑

ヒルス無事羽化おめです♪
まだ真っ黒な所が新成虫っぽい^^

Re: 掘っちゃいました。
mahita
おめでとうございます。
パチパチ拍手!!
永くかかりましたねえ。
しかもカクイイ!!
自分のところで羽化したら、
ここまでカッコイイ個体にはならなかったでしょう。

さすがのぶさん。



Re: 掘っちゃいました。
milag
こんにちは
暇していたのならBBQこれば良かったのに~
でも、のぶさんが来ていたら増種になっていたかも(笑)
ヒロパパさんは増種です!私はセーフ(爆)

まんじくん さん
のぶさん
おはようございます。
いい買い物でした。
今度は、何を流そうかな?(笑)

無事羽化です。
ありがとうございます。
このまま黒で
行きたいと思います。
ブラヒル!!(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
あとは♀の無事羽化を
待つことになります。

結構、ローアングルから
寄って撮影しました。(笑)


milag さん
のぶさん
おはようございます。
行きたかったんですけど、
もうしばらく自粛モードです。

また増えますよ。
累代を諦めた固体が
累代可能になったこと・・・
あるトレードが成立したこと・・・
など・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 掘っちゃいました。
流しそうめんマシーン^^
夏に向けていい買い物しましたね(笑

ヒルス無事羽化おめです♪
まだ真っ黒な所が新成虫っぽい^^
2008/05/26(Mon) 06:32 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
Re: 掘っちゃいました。
おめでとうございます。
パチパチ拍手!!
永くかかりましたねえ。
しかもカクイイ!!
自分のところで羽化したら、
ここまでカッコイイ個体にはならなかったでしょう。

さすがのぶさん。

2008/05/26(Mon) 07:13 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: 掘っちゃいました。
こんにちは
暇していたのならBBQこれば良かったのに~
でも、のぶさんが来ていたら増種になっていたかも(笑)
ヒロパパさんは増種です!私はセーフ(爆)
2008/05/26(Mon) 08:45 | URL  | milag #-[ 編集]
まんじくん さん
おはようございます。
いい買い物でした。
今度は、何を流そうかな?(笑)

無事羽化です。
ありがとうございます。
このまま黒で
行きたいと思います。
ブラヒル!!(笑)
2008/05/27(Tue) 05:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
ありがとうございます。
あとは♀の無事羽化を
待つことになります。

結構、ローアングルから
寄って撮影しました。(笑)
2008/05/27(Tue) 05:14 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
行きたかったんですけど、
もうしばらく自粛モードです。

また増えますよ。
累代を諦めた固体が
累代可能になったこと・・・
あるトレードが成立したこと・・・
など・・・
2008/05/27(Tue) 05:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
