
今日の子育て

 今日は終業後、先輩と話しこんでいたら遅くなって、
 頼まれていた買い物を慌てて済ませて帰宅。
 子どもたちは、風呂上がりぐらいかな?
 と思っていたら・・・
 ご飯、食べずに待っていました。
 ゴメン!

 娘は、食べながら、眠りそうになっているので
 食後すぐに入浴!
 その後、すぐに長男も入れました。

 かあちゃん、ゴメン!

 今日は、結婚記念日でした。

 『もう少しで10年やなあ!』
 『スウィート10ダイヤモンド、くれる?』
 『小遣い上げてくれたらな!
  ・・・黒いダイヤモンドならあるで!』


 『あほっ!!』

 終わり・・・
 
今日のカブクワ飼育
 今日は、見ちゃいました。
 今日は、深夜の確認!
 ラオスアンテの羽化です。
 ケースをパカッ!
 raosuannte.jpg
 
 ひっくり返っていました。
 駄々っ子か!! (クワガタに突っ込むオヤジ!)

 で、戻して・・・
 raosuannte (1)

 小さいなあ・・・
 3♂で、♀居ないし・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 今日は、深夜の確認!
 ラオスアンテの羽化です。
 ケースをパカッ!
 raosuannte.jpg
 
 ひっくり返っていました。
 駄々っ子か!! (クワガタに突っ込むオヤジ!)

 で、戻して・・・
 raosuannte (1)

 小さいなあ・・・
 3♂で、♀居ないし・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/27 23:59】 | Dorcus antaeus Laos(ラオスアンタエウス・シェンクワン)
トラックバック(0) |

Re: 大事な日・・・
milag
♀居ないんですか?
と言う事は累代終了で減種・・・
のぶさんの事だから♀は手配済みでしょ(笑)

Re: 大事な日・・・
ユパパ
こんにちわ。

黒いダイヤ多そうですよね(笑)

減種ですか?
もちろん♀探されますよね?

忘れていました。
ユパパ
私信ありがとうございます。
返しておきましたので、御確認をお願い致します。

Re: 大事な日・・・
まんじくん
のぶさん こんちゃ^^
結婚10年目ですか?^^おめでとうございます^^

うちは今年で20年目です(爆 (マジです^^;

もう少し早くいってくれれば
ラオスグランいたのに~
飛ばしちゃった(テヘ

Re: 大事な日・・・
kazusachi
コメよんで分かった。
黒いダイヤってそういうことか~!!
結婚記念日おめでとうございます。
確かおれんとこ、今年で10年目だ。。
宝石はいらんしな~。

milag さん
のぶさん
おはようございます。
この子達は、累代しません。
可愛そうですが、
我が家に居る限り独身かも・・・(笑)
誰か、お婿要らないですかねえ。

ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
黒い外にも、7色のとか
あるんですけどね。(笑)

今回は、減種です。
お婿に出せるといいんですけどね。

返信ありがとうございます。
確認してきます。(笑)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
まる7年です。(笑)
遊び過ぎまして・・・
晩婚でした。
家内は若いのですが・・・

今回は、減種します。
全頭羽化したら、お婿に出します。(笑)
貰い手なさそうですけど・・・


kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
えっ、石炭だと思いました?(爆)

7年です。
もう初々しくもありませんが・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 大事な日・・・
♀居ないんですか?
と言う事は累代終了で減種・・・
のぶさんの事だから♀は手配済みでしょ(笑)
2008/05/28(Wed) 08:32 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 大事な日・・・
こんにちわ。

黒いダイヤ多そうですよね(笑)

減種ですか?
もちろん♀探されますよね?
2008/05/28(Wed) 12:54 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
忘れていました。
私信ありがとうございます。
返しておきましたので、御確認をお願い致します。
2008/05/28(Wed) 12:55 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 大事な日・・・
のぶさん こんちゃ^^
結婚10年目ですか?^^おめでとうございます^^

うちは今年で20年目です(爆 (マジです^^;

もう少し早くいってくれれば
ラオスグランいたのに~
飛ばしちゃった(テヘ
2008/05/28(Wed) 16:45 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
Re: 大事な日・・・
コメよんで分かった。
黒いダイヤってそういうことか~!!
結婚記念日おめでとうございます。
確かおれんとこ、今年で10年目だ。。
宝石はいらんしな~。
2008/05/28(Wed) 19:06 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
この子達は、累代しません。
可愛そうですが、
我が家に居る限り独身かも・・・(笑)
誰か、お婿要らないですかねえ。
2008/05/29(Thu) 05:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
黒い外にも、7色のとか
あるんですけどね。(笑)

今回は、減種です。
お婿に出せるといいんですけどね。

返信ありがとうございます。
確認してきます。(笑)
2008/05/29(Thu) 05:51 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
まる7年です。(笑)
遊び過ぎまして・・・
晩婚でした。
家内は若いのですが・・・

今回は、減種します。
全頭羽化したら、お婿に出します。(笑)
貰い手なさそうですけど・・・
2008/05/29(Thu) 05:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
えっ、石炭だと思いました?(爆)

7年です。
もう初々しくもありませんが・・・(笑)
2008/05/29(Thu) 05:58 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
