
今日の子育て

 もうすぐ娘の誕生日です。ケーキ2
 長男の4歳の誕生日には自転車を購入。
 娘のも購入すべく、既にジイ、バアから資金をGET!!
 
 今は、長男:自転車、娘:三輪車、私:徒歩の状況。
 こうなると、私の自転車も復活させないと・・・
 タイヤの交換、ワイヤーの交換等、
 高くつきそう・・・

 アッ!ケーキのデザインどうするのかなあ?

 
今日のカブクワ飼育
 今日は、引越しです。
 カルシャンのニョロ6頭・・・
 1ヶ月も菌糸カップに入れっぱなしでした。苦笑い
 karusyann

 
 1号艇        2号艇        3号艇
karusyann (1) karusyann (2) karusyann (3)

 4号艇        5号艇        6号艇
karusyann (4) karusyann (5) karusyann (6)


 3号艇だけ、頭が小さいです。2令の♂?
 5号艇は3令なりたて(脱ぎたて)ですが、重いです。
 よって、本命6、対抗3は押えておきたい・・・
 最近は、3連単だしヒモは、4号艇で
 6-3-4の1本買い!の男買い!
 どうでい!!炎

 それから、1と5は女子レーサーかと思われます。

 変な予想屋みたくなりました。えんちょうせんせい

 もう随分競艇も行ってないなあ・・・
 植木もいつの間にか、引退しちゃって・・・

 全国24箇所制覇を目指していたけど、
 7箇所で止まったままだなあ・・・
 などと考えてる間に・・・
 完了!
 karusyann (7)


 うっ・・・
 1号艇と3号艇がわからなくなったー!汗; 
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 カルシャンのニョロ6頭・・・
 1ヶ月も菌糸カップに入れっぱなしでした。苦笑い
 karusyann

 
 1号艇        2号艇        3号艇
karusyann (1) karusyann (2) karusyann (3)

 4号艇        5号艇        6号艇
karusyann (4) karusyann (5) karusyann (6)


 3号艇だけ、頭が小さいです。2令の♂?
 5号艇は3令なりたて(脱ぎたて)ですが、重いです。
 よって、本命6、対抗3は押えておきたい・・・
 最近は、3連単だしヒモは、4号艇で
 6-3-4の1本買い!の男買い!
 どうでい!!炎

 それから、1と5は女子レーサーかと思われます。

 変な予想屋みたくなりました。えんちょうせんせい

 もう随分競艇も行ってないなあ・・・
 植木もいつの間にか、引退しちゃって・・・

 全国24箇所制覇を目指していたけど、
 7箇所で止まったままだなあ・・・
 などと考えてる間に・・・
 完了!
 karusyann (7)


 うっ・・・
 1号艇と3号艇がわからなくなったー!汗; 
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/05/29 23:59】 | Dorcus antaeus NE-India(インドアンタエウス・カルシャン)
トラックバック(0) |

Re: カルシャン! 2
まんじくん
のぶさん おっは^^
v-68競艇好きなんですか?^^
大きな配当を当ててv-62
サタンv-37ペア購入ですね(爆

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
先ほど良いものを見せてもらったところですよ。
ガン見してきました。

大穴とったら・・・
欲しいのが結構いますねえ。(笑)

『とったどー!』
と言ってみたい!(爆)

Re: カルシャン! 2
milag
この菌糸はノーマルですか?
私も宝くじが当たればな~(笑)

Re: カルシャン! 2
ユパパ
こんばんわ。
競艇されるのですか?一度やったきり行ったことないんですよね。

ケーキ、娘さんですから、パプかニジで
どうですか?

私信ありがとうございます。
了解です。milagさんにも同様のこと言われました。
頑張って検討します。

milag さん
のぶさん
おはようございます。
詰めるのが面倒くなってきました。(笑)
まだ、添加剤は、たっぷり残っています。(爆)

宝くじ売ってますよね。
夢蔵にするか小夢蔵にするか、悩みます。(笑)

ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
若い頃、好きでしたね。
年末になると住之江に賞金王を見に行って、
鶴橋で焼肉を食べてました。(笑)

ケーキはプリキュアのミルキーローズだそうです。紫の女の子ですね。

お任せで、すみません。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: カルシャン! 2
のぶさん おっは^^
v-68競艇好きなんですか?^^
大きな配当を当ててv-62
サタンv-37ペア購入ですね(爆
2008/05/30(Fri) 06:26 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
先ほど良いものを見せてもらったところですよ。
ガン見してきました。

大穴とったら・・・
欲しいのが結構いますねえ。(笑)

『とったどー!』
と言ってみたい!(爆)
2008/05/30(Fri) 06:49 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: カルシャン! 2
この菌糸はノーマルですか?
私も宝くじが当たればな~(笑)
2008/05/30(Fri) 08:46 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: カルシャン! 2
こんばんわ。
競艇されるのですか?一度やったきり行ったことないんですよね。

ケーキ、娘さんですから、パプかニジで
どうですか?

私信ありがとうございます。
了解です。milagさんにも同様のこと言われました。
頑張って検討します。
2008/05/31(Sat) 01:44 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
詰めるのが面倒くなってきました。(笑)
まだ、添加剤は、たっぷり残っています。(爆)

宝くじ売ってますよね。
夢蔵にするか小夢蔵にするか、悩みます。(笑)
2008/05/31(Sat) 07:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
若い頃、好きでしたね。
年末になると住之江に賞金王を見に行って、
鶴橋で焼肉を食べてました。(笑)

ケーキはプリキュアのミルキーローズだそうです。紫の女の子ですね。

お任せで、すみません。(笑)
2008/05/31(Sat) 07:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
