
今日の子育て

 今日は、定時にそそくさと帰りました。
 が、誰も居ない?
 不思議に思いながらも、
 産卵セットを組みだしました。
 作業も終えた頃、
 家内と子どもたちが帰ってきました。
 幼稚園の帰りに、そのまま友達の家へ
 遊びに行ったとか・・・

 で帰るなり長男の自転車練習が始まりました。
 もう日が暮れてるんですけど・・・
 自転車猛特訓 自転車猛特訓 (1)
 かなり気合いが入っています。
 見る見る上達するので、驚きました。
 まだ練習したいようでしたが、
 夕飯の声がかかり、タイムアップとなりました。

 逞しくなってきたかな?汗;
   
 
今日のカブクワ飼育
 今日は、産卵セットです。
 前回失敗した台湾フォルモサヌスの
 産卵セットを組みました。
 
 まず、♂に・・・
 台湾フォルモ

 大丈夫か?うーん

 で、♀に・・・
 台湾フォルモ (1)

 お願い!!キラキラ

 台湾フォルモ (2)

 爆産願います。jumee☆faceA80
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 前回失敗した台湾フォルモサヌスの
 産卵セットを組みました。
 
 まず、♂に・・・
 台湾フォルモ

 大丈夫か?うーん

 で、♀に・・・
 台湾フォルモ (1)

 お願い!!キラキラ

 台湾フォルモ (2)

 爆産願います。jumee☆faceA80
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/03 23:59】 | Dorcus grandis formosanus(台湾フォルモサヌス・高雄縣六亀)
トラックバック(0) |

Re: 台湾フォルモサヌス!
てんそー
おはよう御座います!

兄の威厳の為でしょうか?ガムシャラですね~、
父も負けずに、爆産させましょうね!


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
兄の威厳!
それは、大いにあると思います。
でも、翼を与えたようで
怖いです。(笑)

父も頑張ります。(爆)

Re: 台湾フォルモサヌス!
milag
遺伝ですよ!
のぶさんも気合入れてセット組みまくっているじゃないですか(笑)
爆産=3桁ですよ!

Re: 台湾フォルモサヌス!
manta0
のぶさん おはようございます^^
自転車上手になっていくのを見ると嬉しくなりますね^^
一緒に自転車で出かけれるようになると一層楽しくなりますね!
フォルモサヌス 爆産祈願!!

のぶさん こんちゃ_alt_str_i_F9F8.gif_
まんじ@携帯
子供は何でも早いですよね自分もそうだったっけ?
33年も前の事 覚えてる訳なぃ!

爆産!願ってます(^^)v

定時帰り
kazusachi
たまにパパが予想外に早く帰ってくると焦ることって奥さんありますよね-。
って俺だけか?
メシ作ってなかったり、下手したら子供と外食してきちゃったりとか・・
旦那は、コンビに弁当。。ちゃんちゃん。。

Re: 台湾フォルモサヌス!
あやっち
子供たちの習得って早いですよね。
明日にはきっとガンガンでしょうね(笑)。
フォルモサヌスのリベンジ、うまくいくといいですね。って、のぶさんなら大丈夫でしょうが。。。

milag さん
のぶさん
おはようございます。
遺伝ですか・・・
長男がかなりイケメンなのは
確かにそうですが・・・(爆)

爆産って・・・
我が家では2桁ですよ。(笑)


manta0 さん
のぶさん
おはようございます。
気合い入れすぎで、
たまにペダルを踏み損なってます。
危ない危ない!(笑)

私の自転車も現在修理中で、
家内も購入を検討中!
皆で、乗ると危なそうですけどね。(笑)

フォルモ、頑張ります。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
私の自転車デビューは遅かったです。
買ってもらえなかったから、
友だちに走ってついていきましたね。(笑)
お陰様で、短距離も長距離も速くなりましたけど・・・

爆産頑張ります。v-42

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
我が家は両方の実家が近いので、
家内は出掛けてても、その帰りに
オカズをGETしてくる、
したたか者です。(笑)
または、実家へ食べに行くとかも・・・

あやっち さん
のぶさん
おはようございます。
昨日も練習していたようで、
かなり上達しているようです。
でも怖い・・・(笑)

リベンジ、頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 台湾フォルモサヌス!
おはよう御座います!

兄の威厳の為でしょうか?ガムシャラですね~、
父も負けずに、爆産させましょうね!
2008/06/04(Wed) 05:41 | URL  | てんそー #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
兄の威厳!
それは、大いにあると思います。
でも、翼を与えたようで
怖いです。(笑)

父も頑張ります。(爆)
2008/06/04(Wed) 06:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: 台湾フォルモサヌス!
遺伝ですよ!
のぶさんも気合入れてセット組みまくっているじゃないですか(笑)
爆産=3桁ですよ!
2008/06/04(Wed) 07:13 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 台湾フォルモサヌス!
のぶさん おはようございます^^
自転車上手になっていくのを見ると嬉しくなりますね^^
一緒に自転車で出かけれるようになると一層楽しくなりますね!
フォルモサヌス 爆産祈願!!
2008/06/04(Wed) 08:54 | URL  | manta0 #-[ 編集]
のぶさん こんちゃ_alt_str_i_F9F8.gif_
子供は何でも早いですよね自分もそうだったっけ?
33年も前の事 覚えてる訳なぃ!

爆産!願ってます(^^)v
2008/06/04(Wed) 13:07 | URL  | まんじ@携帯 #JalddpaA[ 編集]
定時帰り
たまにパパが予想外に早く帰ってくると焦ることって奥さんありますよね-。
って俺だけか?
メシ作ってなかったり、下手したら子供と外食してきちゃったりとか・・
旦那は、コンビに弁当。。ちゃんちゃん。。
2008/06/04(Wed) 19:37 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 台湾フォルモサヌス!
子供たちの習得って早いですよね。
明日にはきっとガンガンでしょうね(笑)。
フォルモサヌスのリベンジ、うまくいくといいですね。って、のぶさんなら大丈夫でしょうが。。。
2008/06/04(Wed) 23:41 | URL  | あやっち #8Zcb/IVM[ 編集]
milag さん
おはようございます。
遺伝ですか・・・
長男がかなりイケメンなのは
確かにそうですが・・・(爆)

爆産って・・・
我が家では2桁ですよ。(笑)
2008/06/05(Thu) 05:56 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0 さん
おはようございます。
気合い入れすぎで、
たまにペダルを踏み損なってます。
危ない危ない!(笑)

私の自転車も現在修理中で、
家内も購入を検討中!
皆で、乗ると危なそうですけどね。(笑)

フォルモ、頑張ります。
2008/06/05(Thu) 06:01 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
私の自転車デビューは遅かったです。
買ってもらえなかったから、
友だちに走ってついていきましたね。(笑)
お陰様で、短距離も長距離も速くなりましたけど・・・

爆産頑張ります。v-42
2008/06/05(Thu) 06:05 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
我が家は両方の実家が近いので、
家内は出掛けてても、その帰りに
オカズをGETしてくる、
したたか者です。(笑)
または、実家へ食べに行くとかも・・・
2008/06/05(Thu) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
あやっち さん
おはようございます。
昨日も練習していたようで、
かなり上達しているようです。
でも怖い・・・(笑)

リベンジ、頑張ります。
2008/06/05(Thu) 06:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
