
今日の子育て

 今朝は床屋へ・・・(寝起き状態、頭ぐしゃぐしゃ、髭ぼうぼうで・・・)
 戻るなり、家内が私の後輩の結婚が見たいと言い出し、
 出かけました。
 出掛けついでに、自分の買い物もしました。ピース

 付き合わされた子どもは、
 暇をもてあまし、
 帰宅するなり、
 jitennsya.jpg

 出動!!

 自転車、好きですねえ。笑い。
 私の自転車はいつ直るのかなあ・・・

 夜は、後輩の結婚式の二次会に出席・・・
 nijikai.jpg

 お幸せに!!グー!クラッカー

   
 
今日のカブクワ飼育
 今日は、新しい虫です。
 生体50%OFF・・・
 誘惑に負けちゃいました。苦笑い
 
 ポチっとな! クリック!!

 かなり、気性が荒い子で、
 威嚇されちゃいました。
 生意気です。
 『この、二股野郎!!』

 mannbura (2)


 いえ、いえ、マンちゃんでした。にっこり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 生体50%OFF・・・
 誘惑に負けちゃいました。苦笑い
 
 ポチっとな! クリック!!

 かなり、気性が荒い子で、
 威嚇されちゃいました。
 生意気です。
 『この、二股野郎!!』

 mannbura (2)


 いえ、いえ、マンちゃんでした。にっこり
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/07 23:59】 | Hexarthrius mandibularis(マンディブラリスフタマタクワガタ・スマトラジャンビー )
トラックバック(0) |

Re: まんぶらっ!
mahita
我が家にもヘルメットありますよ、
でもすぐに使わなくなってしまいました。
安全のために、
しっかり使って下さい。

マンディは昔、玉砕しました。
カクイイですね。

Re: まんぶらっ!
hiropapa777
フタマタは難しいイメージしかないですね。

マンディにリノケ×2回失敗してますからね。
そうそう、前の記事見てて思い出しましたが、ネプ様の幼虫は、温度管理が超シビアなんだそうですので、18度から22度で管理できる環境が必要なんだそうです。頑張って!!

Re: まんぶらっ!
milag
マンディですか~
家も以前ニョロが居ましたが玉砕でした^_^;
成功祈っていますよ!でも、♀もいるんですよね?

Re: まんぶらっ!
てんそー
俊敏な動きしますし、かっこいいっすよね~!

ブリはするんでしょうか?

Re: まんぶらっ!
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

50%OFFで、マンディブ購入しちゃいましたか!!
私もビソンをと思いましたが、先立つものが・・・。


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
よくこけますので、
ヘルメット必要です。(笑)
マンディ!格好良いですよ。
私も玉砕覚悟で、頑張ります。

hiropapa777 さん
のぶさん
おはようございます。
私も、セアカを失敗してから
同じイメージです。(笑)

温度管理ですか・・・
冬場ほど温度の高低差が
出にくくなっていますので、
ちょっと扱い難いです。
何とか、22~3度では保っていますが、
とりあえず、後食待ちです。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
皆さん、玉砕してるんですね。
どうしよう・・・

何とか頑張ります。
WDペアですが、
一応追いがけ使用と思います。(笑)

てんそー さん
のぶさん
おはようございます。
俊敏です。
この子、背後の気配も察知します。(笑)

ブリしますよー!(笑)
難しそうですが、頑張ります!

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
私も財政難に陥っていたのですが、
臨時収入が・・・(笑)

ビソン、予約受け付けました。(笑)
無事羽化まで、お待ちくださいね。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: まんぶらっ!
我が家にもヘルメットありますよ、
でもすぐに使わなくなってしまいました。
安全のために、
しっかり使って下さい。

マンディは昔、玉砕しました。
カクイイですね。
2008/06/08(Sun) 11:29 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: まんぶらっ!
フタマタは難しいイメージしかないですね。

マンディにリノケ×2回失敗してますからね。
そうそう、前の記事見てて思い出しましたが、ネプ様の幼虫は、温度管理が超シビアなんだそうですので、18度から22度で管理できる環境が必要なんだそうです。頑張って!!
2008/06/08(Sun) 20:19 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
Re: まんぶらっ!
マンディですか~
家も以前ニョロが居ましたが玉砕でした^_^;
成功祈っていますよ!でも、♀もいるんですよね?
2008/06/08(Sun) 20:48 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: まんぶらっ!
俊敏な動きしますし、かっこいいっすよね~!

ブリはするんでしょうか?
2008/06/09(Mon) 00:08 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: まんぶらっ!
こんばんは。のぶさん。

50%OFFで、マンディブ購入しちゃいましたか!!
私もビソンをと思いましたが、先立つものが・・・。
2008/06/09(Mon) 00:22 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
よくこけますので、
ヘルメット必要です。(笑)
マンディ!格好良いですよ。
私も玉砕覚悟で、頑張ります。
2008/06/09(Mon) 05:18 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777 さん
おはようございます。
私も、セアカを失敗してから
同じイメージです。(笑)

温度管理ですか・・・
冬場ほど温度の高低差が
出にくくなっていますので、
ちょっと扱い難いです。
何とか、22~3度では保っていますが、
とりあえず、後食待ちです。(笑)
2008/06/09(Mon) 05:21 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
皆さん、玉砕してるんですね。
どうしよう・・・

何とか頑張ります。
WDペアですが、
一応追いがけ使用と思います。(笑)
2008/06/09(Mon) 05:23 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそー さん
おはようございます。
俊敏です。
この子、背後の気配も察知します。(笑)

ブリしますよー!(笑)
難しそうですが、頑張ります!
2008/06/09(Mon) 05:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
私も財政難に陥っていたのですが、
臨時収入が・・・(笑)

ビソン、予約受け付けました。(笑)
無事羽化まで、お待ちくださいね。(爆)
2008/06/09(Mon) 05:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
