
今日の子育て

 ここ数日、夜が寝苦しくなってきました。
 子どもたちも、汗だくで寝ています。焦る3
 しかも、寝相悪い・・・&汗臭い・・・
 いつも、蹴られ、押され、ベッドから落ちそうになるのを
 堪えています。涙
 たまに、頭突きも食らいますが、
 最近は、汗の酸っぱい臭い付き・・・
 一撃ノックアウト!!です。ボクシング
 
 確か、わたくし、世帯主なんですけど・・・


 
今日のカブクワ飼育
 今日は、○○ホイッスルです。
 マンブラ、WD個体なのですが、
 一応、追い掛けをしようと♂を縛りました。
 自慢のM字開顎も・・・
 男の背中を押してくれ!
 
 縛り!!

 で、安全帯をつけて、♀投入!
 mannbura (2) よそよそしい・・・

 観察開始、30分経過!
 ♂が、急にそわそわ・・・
 ♀を追いかけだしました。
 
 この頃から、私の頭の中に『ピンクタイフーン』byピンクレディーの歌が
 ぐるぐる・・・
  やっちゃいな やっちゃいなやりたくなったら やっちゃいな
  ワンツースリー!ワンツースリー!ワンツースリー!
  ウーッ!!


 でも、冷静に時は刻まれ
 
 40分経過!

 50分経過!

 今日こそ、彼はその自慢の大顎を疎ましく思ったことは無いでしょう・・・
 もう、眠い・・・寝ます。zzz

 下手くそー!
 金返せー!
 んっ?


 何やってんだろう・・・ がっくり
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 マンブラ、WD個体なのですが、
 一応、追い掛けをしようと♂を縛りました。
 自慢のM字開顎も・・・
 男の背中を押してくれ!
 
 縛り!!

 で、安全帯をつけて、♀投入!
 mannbura (2) よそよそしい・・・

 観察開始、30分経過!
 ♂が、急にそわそわ・・・
 ♀を追いかけだしました。
 
 この頃から、私の頭の中に『ピンクタイフーン』byピンクレディーの歌が
 ぐるぐる・・・
  やっちゃいな やっちゃいなやりたくなったら やっちゃいな
  ワンツースリー!ワンツースリー!ワンツースリー!
  ウーッ!!


 でも、冷静に時は刻まれ
 
 40分経過!

 50分経過!

 今日こそ、彼はその自慢の大顎を疎ましく思ったことは無いでしょう・・・
 もう、眠い・・・寝ます。zzz

 下手くそー!
 金返せー!
 んっ?


 何やってんだろう・・・ がっくり
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/09 23:59】 | Hexarthrius mandibularis(マンディブラリスフタマタクワガタ・スマトラジャンビー )
トラックバック(0) |

ピンクタイフ-ン
kazusachi
私、存じ上げません。
がっくし。v-12
だいぶ暑くなってきましたね。
汗まみれの毎晩の戦い、お疲れ様です。

Re: 追い○けて、ヨコハ○ー!
manta0
のぶさん おはようございます^^
ペアリングお疲れ様です(笑)
このペアリングに使用している入れ物は何ですか?
自作?

Re: 追い○けて、ヨコハ○ー!
milag
見すぎですよ~
見られて燃えるタイプではない様なのでそっとして置きましょう
それよりのぶさんのそんな姿を見ている奥さんが心配です(爆)

Re: 追い○けて、ヨコハ○ー!
まんじ
自慢の顎が仇となりましたか^^
そう考えるとメスにその気がなければ
狭いケースでは成立しませんね?

。。。。無理矢理はいけません!犯罪に。。。。

のぶさん!メスを説得してやってください^^

Re: 追い○けて、ヨコ○メー!
てんそー
毎晩どちらも、熱いバトルが繰り広げられているようで…

♀が中央あたりでジッとしてくんないと、体長差があるので辛いですね。

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
これは、ヴィレッジ・ピープルの
「In The Navy」のカバーです。
因みに西城秀樹のヤングマンも
このグループのヒット曲、
「YMCA」なんですよ。

自分だけじゃなく、
子どもがベッドから
落ちないように動くのも疲れます。(笑)

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
観戦疲れです。(笑)

これ、Gポット3000の
空き容器です。
最近こればっかり使ってます。(笑)
円形のが燃える?
因みに回転はしません。(爆)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
家族が寝静まった深夜に、
一人で観戦してました。
腹這いになって・・・
確かにこんな姿、見せられません。(爆)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
説得ですか・・・
二人きりになった時点で
同意を得たと考える私は
犯罪者だったのでしょうか?(笑)

因みに、売りの斡旋は経験ありません。
是非、ご教授願います。(爆)


てんそー さん
のぶさん
おはようございます。
毎晩、心配で何度も目が覚めます。
子どもが、ですよ!(笑)

そうなんですよ。
♀が動きすぎです。
♂も追っかけすぎだし・・・
鬼ごっこのようでした。(笑)
まさに、メリーゴーランド!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ピンクタイフ-ン
私、存じ上げません。
がっくし。v-12
だいぶ暑くなってきましたね。
汗まみれの毎晩の戦い、お疲れ様です。
2008/06/10(Tue) 07:49 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 追い○けて、ヨコハ○ー!
のぶさん おはようございます^^
ペアリングお疲れ様です(笑)
このペアリングに使用している入れ物は何ですか?
自作?
2008/06/10(Tue) 08:46 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: 追い○けて、ヨコハ○ー!
見すぎですよ~
見られて燃えるタイプではない様なのでそっとして置きましょう
それよりのぶさんのそんな姿を見ている奥さんが心配です(爆)
2008/06/10(Tue) 08:58 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 追い○けて、ヨコハ○ー!
自慢の顎が仇となりましたか^^
そう考えるとメスにその気がなければ
狭いケースでは成立しませんね?

。。。。無理矢理はいけません!犯罪に。。。。

のぶさん!メスを説得してやってください^^
2008/06/10(Tue) 11:12 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 追い○けて、ヨコ○メー!
毎晩どちらも、熱いバトルが繰り広げられているようで…

♀が中央あたりでジッとしてくんないと、体長差があるので辛いですね。
2008/06/10(Tue) 21:57 | URL  | てんそー #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
これは、ヴィレッジ・ピープルの
「In The Navy」のカバーです。
因みに西城秀樹のヤングマンも
このグループのヒット曲、
「YMCA」なんですよ。

自分だけじゃなく、
子どもがベッドから
落ちないように動くのも疲れます。(笑)
2008/06/11(Wed) 05:10 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
観戦疲れです。(笑)

これ、Gポット3000の
空き容器です。
最近こればっかり使ってます。(笑)
円形のが燃える?
因みに回転はしません。(爆)
2008/06/11(Wed) 05:16 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
家族が寝静まった深夜に、
一人で観戦してました。
腹這いになって・・・
確かにこんな姿、見せられません。(爆)
2008/06/11(Wed) 05:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
説得ですか・・・
二人きりになった時点で
同意を得たと考える私は
犯罪者だったのでしょうか?(笑)

因みに、売りの斡旋は経験ありません。
是非、ご教授願います。(爆)
2008/06/11(Wed) 05:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそー さん
おはようございます。
毎晩、心配で何度も目が覚めます。
子どもが、ですよ!(笑)

そうなんですよ。
♀が動きすぎです。
♂も追っかけすぎだし・・・
鬼ごっこのようでした。(笑)
まさに、メリーゴーランド!
2008/06/11(Wed) 05:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
