
今日の子育て

 今日は上司の計らいなのか、
 お昼に地元名物のウナギを食べに行くことに・・・
 4月から配属された方なのだが、
 ともかく、大食漢!!
 私も、お付き合いでこれ!
 中盛りです。
 うなぎ

 上司の注文は当然大盛り!
 うなぎ (1) うなぎ (2)
 当然、完食!でした。ゴチでしたあ!うふ
 これから、ウナギの時期です。
 私の住んでいる津はうなぎの消費量日本一だそうです。
 確かに、ウナギ屋さんが多いです。
 肝焼きや半助にビールが最高ですよね。

 子育ては・・・
 幼稚園で作ってきた父の日の贈り物を
 もらいました。
 左が長男で、右が長女からです。
 titinohi titinohi (1)
 嬉しいなあ・・・
 お父さんは頑張ります!!にっこり

 
今日のカブクワ飼育
 今日は、羽化ー!!
 グラントの♀が
 羽化してましたー!
 ぐらめす 

 無事かなあ・・・
 ポチっとな!

 無事でしたー!
 小振りだけど、ベッピンさんです。ピース

 色白かなあ・・・
 (ここ、突っ込まないと・・・)笑い。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 グラントの♀が
 羽化してましたー!
 ぐらめす 

 無事かなあ・・・
 ポチっとな!

 無事でしたー!
 小振りだけど、ベッピンさんです。ピース

 色白かなあ・・・
 (ここ、突っ込まないと・・・)笑い。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/13 23:59】 | Dynastes granti(グラントシロカブト・アリゾナ)
トラックバック(0) |

Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
milag
無事羽化ですね
日の当たらない場所に置いて置かないと
日焼けして黒くなりますよ(嘘爆)
後は♂待ちですね!
目指せ3桁(笑)


Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
mahita
>嬉しいなあ・・・
>お父さんは頑張ります!!
その気持ちスンゴクわかります。

幼稚園でしか、
そういうことはヤッテくれません。
小学生になると・・・・、
寂しいです・・・・。
ウチだけかなあ。


色白美人
kazusachi
グラシロ、うちもhiropapaさんから幼虫が届くはず。私も色白美人めざしてがんばります!?
ウナギは、おいしそうですね。
私も大盛で御願いします。


デカスギデスヨネ。
ユパパ
おっ!!新○亭ですな!!

あの大盛りを食されたとは・・・。
上司さんあっぱれでございます。
私も中までしかチャレンジしたことありません。
でも、大盛り頼むと周囲の目が気になりませんでしたか?

グラシロあとは♂だけですね。
楽しみに3桁報告お待ちしております。


Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
デカッ!!
ご飯との比率が^^; でもおいしそう♪

グラント♀!おめです^^v

Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
hiropapa777
うちの♂は前に見たと思うけど色グロでしたよ。

のぶさんももちろん、めざせ!3桁ですよね。

milag さん
のぶさん
おはようございます。
日焼けした浅尾美和も健康的で良いですが、
やっぱり、伊東美咲のような色白美人が良いですよね。
3桁は、無いですよーっ!(笑)
私の技量では・・・

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
手紙の中身より、
成長を感じ取れたことに
嬉しさが増しました。

年齢と共に段々と興味が
外に広がっていくのでしょうから、
仕方ないのでしょうね。
私も、覚悟しておきます。(笑)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
是非、色白美人目指してくださいね!?

ウナギ大盛りいけそうですか?
あれは、きつそうですよ。(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
今日はよろしくお願いします。

あの大盛りは凄いです。
その日は、他の席でもチラホラ見かけました。
でも、オバちゃんに
「お残しは、持ち帰ってもらいますからね!」
と注意がありましたよ。(笑)

私のお奨めは う○藤 ですよ。
ここが一番美味しい!!

♂もあと少しで羽化だと思います。
多分、極小!(笑)
3桁は、
もはや三重県の常識なのでしょうか・・・



まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
比率が・・・ですよね。
中丼なので、3切れしか入っていませんが、
タレがたっぷりかかっています。(爆)

グラシロ2桁目指して頑張ります!(笑)

hiropapa777 さん
のぶさん
おはようございます。
その後も、黒いのでしょうか?
ブラック血統!?
それはそれで、格好良いかも!

3桁が合言葉になってますね。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
無事羽化ですね
日の当たらない場所に置いて置かないと
日焼けして黒くなりますよ(嘘爆)
後は♂待ちですね!
目指せ3桁(笑)
2008/06/14(Sat) 07:46 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
>嬉しいなあ・・・
>お父さんは頑張ります!!
その気持ちスンゴクわかります。

幼稚園でしか、
そういうことはヤッテくれません。
小学生になると・・・・、
寂しいです・・・・。
ウチだけかなあ。
2008/06/14(Sat) 08:37 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
色白美人
グラシロ、うちもhiropapaさんから幼虫が届くはず。私も色白美人めざしてがんばります!?
ウナギは、おいしそうですね。
私も大盛で御願いします。
2008/06/14(Sat) 09:10 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
デカスギデスヨネ。
おっ!!新○亭ですな!!

あの大盛りを食されたとは・・・。
上司さんあっぱれでございます。
私も中までしかチャレンジしたことありません。
でも、大盛り頼むと周囲の目が気になりませんでしたか?

グラシロあとは♂だけですね。
楽しみに3桁報告お待ちしております。
2008/06/14(Sat) 12:31 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
のぶさん こんちゃ^^
デカッ!!
ご飯との比率が^^; でもおいしそう♪

グラント♀!おめです^^v
2008/06/14(Sat) 13:20 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 三重県絶倫危惧種!羽化ー!!
うちの♂は前に見たと思うけど色グロでしたよ。

のぶさんももちろん、めざせ!3桁ですよね。
2008/06/14(Sat) 22:52 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
milag さん
おはようございます。
日焼けした浅尾美和も健康的で良いですが、
やっぱり、伊東美咲のような色白美人が良いですよね。
3桁は、無いですよーっ!(笑)
私の技量では・・・
2008/06/15(Sun) 05:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
手紙の中身より、
成長を感じ取れたことに
嬉しさが増しました。

年齢と共に段々と興味が
外に広がっていくのでしょうから、
仕方ないのでしょうね。
私も、覚悟しておきます。(笑)
2008/06/15(Sun) 05:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
是非、色白美人目指してくださいね!?

ウナギ大盛りいけそうですか?
あれは、きつそうですよ。(笑)
2008/06/15(Sun) 05:38 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
今日はよろしくお願いします。

あの大盛りは凄いです。
その日は、他の席でもチラホラ見かけました。
でも、オバちゃんに
「お残しは、持ち帰ってもらいますからね!」
と注意がありましたよ。(笑)

私のお奨めは う○藤 ですよ。
ここが一番美味しい!!

♂もあと少しで羽化だと思います。
多分、極小!(笑)
3桁は、
もはや三重県の常識なのでしょうか・・・

2008/06/15(Sun) 05:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
比率が・・・ですよね。
中丼なので、3切れしか入っていませんが、
タレがたっぷりかかっています。(爆)

グラシロ2桁目指して頑張ります!(笑)
2008/06/15(Sun) 05:48 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777 さん
おはようございます。
その後も、黒いのでしょうか?
ブラック血統!?
それはそれで、格好良いかも!

3桁が合言葉になってますね。(笑)
2008/06/15(Sun) 05:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
