
今日の子育て

 今日は私の41回目の誕生日です!!
 ・・・それは、置いといて?
 早朝から、日帰りバスツアーに参加しました。
 地元のボランティア団体の親睦旅行で、
 行き先は、牧歌の里!
 こんなところです!
 bokkanosato.jpg
 bokkanosato (2) bokkanosato (3)
 
 日差しの割りに、涼しいところでした。
 馬も乗りましたよ。
 頭上からの自画撮りです。
 bokkanosato (4)
 鞍から、片手を離したら注意されました。
 このあと郡上八幡へ行き、
 食品サンプル作りをして、帰りました。
 つ、疲れたあ・・・

 で、私のバースデーは?


 
今日のカブクワ飼育
 今日は、羽化ー!の確認!!
 先日、羽化を菌糸ビン越しに確認した
 ニジ♀でしたが、
 固まっていそうなので、
 取り出してみました。
 niji_20080615060643.jpg niji (1)
 で、
 niji (2)
 おーっ!美人だーっ!!

 (ひょっとして、♂かも と心配していました。)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 先日、羽化を菌糸ビン越しに確認した
 ニジ♀でしたが、
 固まっていそうなので、
 取り出してみました。
 niji_20080615060643.jpg niji (1)
 で、
 niji (2)
 おーっ!美人だーっ!!

 (ひょっとして、♂かも と心配していました。)
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/14 23:59】 | Phalacrognathus muelleri(ニジイロクワガタ・クイーンズランド)
トラックバック(0) |

おめでとうございます!
kazusachi
お誕生日だったんですね。
そういえば、三重の三人衆、皆同時期だったような・・
お祝いはなかったんですか!?
のぶさん、もうちょい上かと思ってましたよ。
まだまだ若い!!

Re: 今日は、疲れたので・・・
まんじ
のぶさん おっは^^
お誕生日おめでとうございますv-384

のぶさん先輩でしたか!^^
今までの数々の無礼!お許しください(笑

Re: 今日は、疲れたので・・・
ユパパ
こんばんは。のぶさん。

本日は、お疲れ様でした。
昨日お誕生日だったのですか!!
おめでとうございます。
一昨日:妹誕生日、昨日:のぶさん誕生日、
本日:父誕生日と非常にびっくり!!

あれ、アップしますね。

Re: 今日は、疲れたので・・・
manta0
のぶさん こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます!
心は30台ですね~♪
あと5歳ほどお若いのかと思っておりました^^

子供たち、大自然の中で楽しそう!

ニジイロまだ若干お尻が出てるのかな??
私はもっとお尻が出ている頃に掘り出してしまいましたが^^;
いっぱい産んでくれるといいですね^^

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
そう、確か双子座同盟だったような・・・
お祝い?私のは無いです。

まだ、若いですか?
頑張ります!!
気合いだーっ!!!(byアニマル父)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。(笑)

んっ、年下だったの?
なーんて、こちらでは
経験浅き愚か者ですので、
気になさらないで下さい。(笑)
競艇のCMで
「水の上では先輩も後輩も無いっ!」
て台詞が好きでした。
この風潮のお陰で、
枠を主張する若手が増えましたよね。
お陰で・・・
足洗ったんだった。(笑)

ユパパ さん
のぶさん
おはようございます。
幹事さま、お疲れ様でした。
こちらこそ、お宅にまで押しかけて
スミマセンでした。v-421
いろいろ参考になりました。
ありがとうございます。
&お祝いの言葉、ありがとうございます。
6月生まれは良い人が多いですよ。(笑)

あれ?見に行きますね。(笑)

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
気持ちも体も若返りが必要ですよね。
頑張ります。まずは、肉体からかなあ(笑)

子どもたちは、
バスに乗れたことが嬉しかったのと
羊に触れたのが嬉しかったようです。

ニジは、レギュラーなので頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
お誕生日だったんですね。
そういえば、三重の三人衆、皆同時期だったような・・
お祝いはなかったんですか!?
のぶさん、もうちょい上かと思ってましたよ。
まだまだ若い!!
2008/06/15(Sun) 08:08 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 今日は、疲れたので・・・
のぶさん おっは^^
お誕生日おめでとうございますv-384

のぶさん先輩でしたか!^^
今までの数々の無礼!お許しください(笑
2008/06/15(Sun) 08:16 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 今日は、疲れたので・・・
こんばんは。のぶさん。

本日は、お疲れ様でした。
昨日お誕生日だったのですか!!
おめでとうございます。
一昨日:妹誕生日、昨日:のぶさん誕生日、
本日:父誕生日と非常にびっくり!!

あれ、アップしますね。
2008/06/15(Sun) 21:07 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 今日は、疲れたので・・・
のぶさん こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます!
心は30台ですね~♪
あと5歳ほどお若いのかと思っておりました^^

子供たち、大自然の中で楽しそう!

ニジイロまだ若干お尻が出てるのかな??
私はもっとお尻が出ている頃に掘り出してしまいましたが^^;
いっぱい産んでくれるといいですね^^
2008/06/16(Mon) 00:13 | URL  | manta0 #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
そう、確か双子座同盟だったような・・・
お祝い?私のは無いです。

まだ、若いですか?
頑張ります!!
気合いだーっ!!!(byアニマル父)
2008/06/16(Mon) 04:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
ありがとうございます。(笑)

んっ、年下だったの?
なーんて、こちらでは
経験浅き愚か者ですので、
気になさらないで下さい。(笑)
競艇のCMで
「水の上では先輩も後輩も無いっ!」
て台詞が好きでした。
この風潮のお陰で、
枠を主張する若手が増えましたよね。
お陰で・・・
足洗ったんだった。(笑)
2008/06/16(Mon) 04:42 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
おはようございます。
幹事さま、お疲れ様でした。
こちらこそ、お宅にまで押しかけて
スミマセンでした。v-421
いろいろ参考になりました。
ありがとうございます。
&お祝いの言葉、ありがとうございます。
6月生まれは良い人が多いですよ。(笑)

あれ?見に行きますね。(笑)
2008/06/16(Mon) 04:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
ありがとうございます。
気持ちも体も若返りが必要ですよね。
頑張ります。まずは、肉体からかなあ(笑)

子どもたちは、
バスに乗れたことが嬉しかったのと
羊に触れたのが嬉しかったようです。

ニジは、レギュラーなので頑張ります。
2008/06/16(Mon) 04:54 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
