
今日の子育て

 今日は、午前中に眼科ヒフ科へ
 寄ってから、出勤しました。
 医者って人が多いから待合とか疲れますね。

 帰宅すると、家内が眩暈でダウン!えぇ
 子どもたちを実家に預け、
 近所のかかりつけ医へ・・・
 夜なのに1時間30分以上かかりました。

 大丈夫なんだろうか?
 子ども風呂入れて、明日のことしないと・・・
 
 
今日のカブクワ飼育
 今日は、朝採れ!新鮮!!
 時間無いので、写真だけ・・・
 娑婆だーっ!
 kunikabu kunikabu (1)

 シャバダバシャバダバ!

 ピカピカの一年生です。
 kunikabu (2)
 結構、いけてる?

 今から、家事します。
 訪問できません。汗;
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 時間無いので、写真だけ・・・
 娑婆だーっ!
 kunikabu kunikabu (1)

 シャバダバシャバダバ!

 ピカピカの一年生です。
 kunikabu (2)
 結構、いけてる?

 今から、家事します。
 訪問できません。汗;
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/16 23:59】 | Allomyrina dichotoma septentrionalis(カブトムシ・三重県)
トラックバック(0) |

Re: 国カブ!!
manta0
のぶさん おはようございます^^
奥さん大変ですね・・のぶさん家事頑張って!
国カブ羽化おめでとうございます^^
シャバダバ トゥー シャバダバ!
11PMですね(笑)

Re: 国カブ!!
kazusachi
国カブ誕生しましたか~。
うち完全にベランダほうちんぐ、今まだ幼虫なのか蛹なのかもわかりません。今、かえっていじると面倒なことになりかねないし。。
奥様、へいきかな??家事がんばってください。

Re: 国カブ!!
milag
奥さん大丈夫ですか?
そんな時に国カブじゃないですよ
国カブは後1,2ヶ月そのまま放置すれば
卵・ニョロがウジャウジャ出て来るので(爆)

Re: 国カブ!!
まんじ
奥様心配ですね。何事もなければいいですが。。
家事は大変ですけど頑張ってくださいね^^

訪問はいりませんから
『今日の子育て』と『今日のカブクワ飼育』は忘れずに(笑

Re: 国カブ!!
ユパパ
心配ですね。奥さん・・・。
まずは、家庭を守ってくださいね。
大黒柱ですから、頑張って踏ん張ってくださいね。

Re: 国カブ!!
mahita
奥さんを大事にしてあげてください、
奥さん>>カブクワですよ。(爆

お父さん、お母さんと離れて、
子供さんも寂しいだろうな。
その次は子供さんのケアですね。

Re: 国カブ!!
てんそー
家族のバランスが崩れると、大変ですが、ガンバって下さいね!

manta0さん
のぶさん
おはようございます。
ドタバタでした。(笑)

国カブは良いですねえ。
やっぱり王様です。

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
続々羽化中です。(笑)
うちもカーポートの下でほうちんぐーっ!(笑)
家内、元気になりました。
家事がんばりましたよ。(笑)

milag さん
のぶさん
おはようございます。
家内、元気になりました。
国カブは、朝の撮影ですから、
その時は元気でしたよ。
ご忠告の件、大丈夫でした。(笑)

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
お陰様で、家内元気になりました。
家事、頑張りましたよ。(笑)

毎日、必ず帰宅していますので・・・(爆)
『今日の子育て』と『今日のカブクワ飼育』
は大丈夫ですよ。(笑)

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
家内、元気になりました。(笑)

体型に似合わず、細い大黒柱ですが、
柳の如く、頑張っています。(爆)
ありがとうございます。


mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
おっしゃるとおりです。
大事にします。(笑)

家内によく聞かれるのですが、
私と子ども どちらが?って・・・
たまに、回答に詰まると怒られます。(爆)

子どもは、お陰様で元気です。
mahitaさんのブログを参考に、
カレーライスを作りましたよ。(笑)
また週末に遊びます。

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
我が家は、共稼ぎでしたので、
バランスを崩すことが多かったのですが、
4月以降、家内が家内になりましたので・・・(笑)
ありがとうございます。
頑張ります!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: 国カブ!!
のぶさん おはようございます^^
奥さん大変ですね・・のぶさん家事頑張って!
国カブ羽化おめでとうございます^^
シャバダバ トゥー シャバダバ!
11PMですね(笑)
2008/06/17(Tue) 08:37 | URL  | manta0 #-[ 編集]
Re: 国カブ!!
国カブ誕生しましたか~。
うち完全にベランダほうちんぐ、今まだ幼虫なのか蛹なのかもわかりません。今、かえっていじると面倒なことになりかねないし。。
奥様、へいきかな??家事がんばってください。
2008/06/17(Tue) 08:49 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: 国カブ!!
奥さん大丈夫ですか?
そんな時に国カブじゃないですよ
国カブは後1,2ヶ月そのまま放置すれば
卵・ニョロがウジャウジャ出て来るので(爆)
2008/06/17(Tue) 09:19 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: 国カブ!!
奥様心配ですね。何事もなければいいですが。。
家事は大変ですけど頑張ってくださいね^^

訪問はいりませんから
『今日の子育て』と『今日のカブクワ飼育』は忘れずに(笑
2008/06/17(Tue) 10:37 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: 国カブ!!
心配ですね。奥さん・・・。
まずは、家庭を守ってくださいね。
大黒柱ですから、頑張って踏ん張ってくださいね。
2008/06/17(Tue) 12:26 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
Re: 国カブ!!
奥さんを大事にしてあげてください、
奥さん>>カブクワですよ。(爆

お父さん、お母さんと離れて、
子供さんも寂しいだろうな。
その次は子供さんのケアですね。
2008/06/17(Tue) 20:11 | URL  | mahita #/ogga1lQ[ 編集]
Re: 国カブ!!
家族のバランスが崩れると、大変ですが、ガンバって下さいね!
2008/06/17(Tue) 22:01 | URL  | てんそー #-[ 編集]
manta0さん
おはようございます。
ドタバタでした。(笑)

国カブは良いですねえ。
やっぱり王様です。
2008/06/18(Wed) 03:19 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
続々羽化中です。(笑)
うちもカーポートの下でほうちんぐーっ!(笑)
家内、元気になりました。
家事がんばりましたよ。(笑)
2008/06/18(Wed) 03:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milag さん
おはようございます。
家内、元気になりました。
国カブは、朝の撮影ですから、
その時は元気でしたよ。
ご忠告の件、大丈夫でした。(笑)
2008/06/18(Wed) 03:24 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
お陰様で、家内元気になりました。
家事、頑張りましたよ。(笑)

毎日、必ず帰宅していますので・・・(爆)
『今日の子育て』と『今日のカブクワ飼育』
は大丈夫ですよ。(笑)
2008/06/18(Wed) 03:27 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
ありがとうございます。
家内、元気になりました。(笑)

体型に似合わず、細い大黒柱ですが、
柳の如く、頑張っています。(爆)
ありがとうございます。
2008/06/18(Wed) 03:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
おっしゃるとおりです。
大事にします。(笑)

家内によく聞かれるのですが、
私と子ども どちらが?って・・・
たまに、回答に詰まると怒られます。(爆)

子どもは、お陰様で元気です。
mahitaさんのブログを参考に、
カレーライスを作りましたよ。(笑)
また週末に遊びます。
2008/06/18(Wed) 03:34 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
我が家は、共稼ぎでしたので、
バランスを崩すことが多かったのですが、
4月以降、家内が家内になりましたので・・・(笑)
ありがとうございます。
頑張ります!!(笑)
2008/06/18(Wed) 03:36 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
