
今日の子育て
 今日、帰宅後に真っ先にしたこと・・・
 ビデオカメラの充電です。
 かなり古いので明日の入園式で使えれば良いのですが・・・
 長男が1歳になるまでは、月に一度撮影をしていましたが・・・
 いつの間にかイベントでしか撮影しなくなって・・・
 編集もしていないし、
 何とかしないと・・・
 うーっ!汗;


今日のカブクワ飼育
 今日も虫チェック!
 んーっ!
 こ、これは!えぇ
 DVC00011.jpg

 
 マレーキャメロンです!
 キッ、キター!笑う


追記を閉じる▲
 DVC00011.jpg

 
 マレーキャメロンです!
 キッ、キター!笑う

【2008/04/08 23:59】 | Dorcus antaeus Malay(マレーアンタエウス・キャメロンハイランド)
トラックバック(0) |

充電
kazusachi
写そうと思ったら充電がない!
しかし、今フル充電する余裕もない!
な-んてことおおいですもんね~。
帰宅して真っ先にやる。大正解!!v-218

編集は
hiropapa777
こんばんは。

編集はついついサボっちゃいますよね。
うちも運動会だけしか編集してないです。

羽化目前ですね。楽しみですね。

のぶさん おっは^^
まんじくん
うちのビデオ充電しても10分くらいしか撮れません^^;
バッテリーが寿命なんでしょうね^^;
アンテですか?今にも羽化してきそう^^

こんにちは
milag
家もビデオは撮らなくなりましたね~
取った奴も見ないし(笑)
写真の方が見る機会が多いかな?


な~んも専務
もう少しで羽化ですね!
羨ましい!
うちの蛹軍団はいつ羽化することやら、、、、。

こんにちわ
ユパパ
我が家も本日入園式でお休みいただいちゃいました。
のぶさん同様、昨晩より充電しまして、
ばっちり撮ってきましたよ。
ってことは、我が家の下の子供と同級生ですね。

kazusachiさん
のぶさん
こんにちは。
過去に苦い経験有りですので・・・(笑)
グーッ!ですね。(笑)

hiropapa777さん
のぶさん
こんにちは。
うちは、一切編集してません。(笑)
何とかしないいけないですよね。

羽化楽しみです!

まんじくんさん
のぶさん
こんにちは。
うちのも似たような物です。
フル充電しても、20~30分でしょうか?
すぐに減ってしまいます。(笑)
羽化、見てきます。

milagさん
のぶさん
こんにちは。
私も見ない派です。(笑)
たまに、家内がビデオや写真を
子どもたちと見ています。
子どもの成長は、面白いですね。

な~んも専務さん
のぶさん
こんにちは。
蛹軍団ですか?
間もなく、羽化ラッシュですね。(笑)
羽化はドキドキしますよね。
好きですね。(笑)

ユパパ さん
のぶさん
こんにちは。
そうですか、同じですね。
よろしく!(笑)

うちは、私のみ参加ですので、
娘の後ろから、後頭部ばかり撮っていました。(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
充電
写そうと思ったら充電がない!
しかし、今フル充電する余裕もない!
な-んてことおおいですもんね~。
帰宅して真っ先にやる。大正解!!v-218
2008/04/09(Wed) 06:31 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
編集は
こんばんは。

編集はついついサボっちゃいますよね。
うちも運動会だけしか編集してないです。

羽化目前ですね。楽しみですね。
2008/04/09(Wed) 07:31 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
のぶさん おっは^^
うちのビデオ充電しても10分くらいしか撮れません^^;
バッテリーが寿命なんでしょうね^^;
アンテですか?今にも羽化してきそう^^
2008/04/09(Wed) 08:00 | URL  | まんじくん #JalddpaA[ 編集]
こんにちは
家もビデオは撮らなくなりましたね~
取った奴も見ないし(笑)
写真の方が見る機会が多いかな?
2008/04/09(Wed) 11:55 | URL  | milag #-[ 編集]
もう少しで羽化ですね!
羨ましい!
うちの蛹軍団はいつ羽化することやら、、、、。
2008/04/09(Wed) 12:13 | URL  | な~んも専務 #-[ 編集]
こんにちわ
我が家も本日入園式でお休みいただいちゃいました。
のぶさん同様、昨晩より充電しまして、
ばっちり撮ってきましたよ。
ってことは、我が家の下の子供と同級生ですね。
2008/04/09(Wed) 12:40 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
kazusachiさん
こんにちは。
過去に苦い経験有りですので・・・(笑)
グーッ!ですね。(笑)
2008/04/09(Wed) 14:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777さん
こんにちは。
うちは、一切編集してません。(笑)
何とかしないいけないですよね。

羽化楽しみです!
2008/04/09(Wed) 14:04 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
こんにちは。
うちのも似たような物です。
フル充電しても、20~30分でしょうか?
すぐに減ってしまいます。(笑)
羽化、見てきます。
2008/04/09(Wed) 14:06 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
こんにちは。
私も見ない派です。(笑)
たまに、家内がビデオや写真を
子どもたちと見ています。
子どもの成長は、面白いですね。
2008/04/09(Wed) 14:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
な~んも専務さん
こんにちは。
蛹軍団ですか?
間もなく、羽化ラッシュですね。(笑)
羽化はドキドキしますよね。
好きですね。(笑)
2008/04/09(Wed) 14:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
ユパパ さん
こんにちは。
そうですか、同じですね。
よろしく!(笑)

うちは、私のみ参加ですので、
娘の後ろから、後頭部ばかり撮っていました。(爆)
2008/04/09(Wed) 14:11 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
