
今日の子育て

 今日は、雨・・・
 買い物に出掛け、本屋にも立ち寄り、
 子どもたちに本を買いました。
 (付録を作るのが手間でした。)

 長男は、これ!
 本
 manta0さんのところで、見かけた本です。
 私も後で見ちゃいました。 

 長女は、これ!
 本 (1)

 ♪おむすびころりん、すっとんとん・・・♪

 最後は隣のおじいさんがモグラになっちゃうんです。

 本を読んであげると静かになるので、
 面白いです。
 でも、家内が読むほうが数倍上手です・・・

PS 昼食は、マクドナルド・・・
   親子連れで一杯でした。
   ポケモン恐るべし・・・



 
今日のカブクワ飼育
 今日は、またやっちまいました・・・
 フィリピン便の先行予約案内が
 メールで届いていたので、
 気になっていたのですが、
 つい・・・
 
 気がつけば予約していました。
 ていおう
 威風堂々!イイ!!

 WDペアで、その相方ですが、
 ・・・小柄です。(念のための追い掛けも予定してます。)
 ていおう (1)

 WD個体での失敗が
 過去にも他の種でありましたので、
 別のショップで、ブリード♀も購入しました。
 ていおう (2)
 かなりの恥ずかしがり屋で、逃げ回る逃げ回る・・・
 指で押えての撮影となりました。
 まあまあのサイズです。
 
 んーっ、買っちゃった・・・
 本当は、嬉しいはずなのですが、不安も・・・

 ええいままよ!!
 頑張ります!!炎
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 フィリピン便の先行予約案内が
 メールで届いていたので、
 気になっていたのですが、
 つい・・・
 
 気がつけば予約していました。
 ていおう
 威風堂々!イイ!!

 WDペアで、その相方ですが、
 ・・・小柄です。(念のための追い掛けも予定してます。)
 ていおう (1)

 WD個体での失敗が
 過去にも他の種でありましたので、
 別のショップで、ブリード♀も購入しました。
 ていおう (2)
 かなりの恥ずかしがり屋で、逃げ回る逃げ回る・・・
 指で押えての撮影となりました。
 まあまあのサイズです。
 
 んーっ、買っちゃった・・・
 本当は、嬉しいはずなのですが、不安も・・・

 ええいままよ!!
 頑張ります!!炎
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/21 23:59】 | Dorcus titanus typhon(テイオウヒラタ・カタアンドゥネス島)
トラックバック(0) |

Re: カタンドゥアネスオオヒラタ!
まんじ
のぶさん ばんわ^^
かっくいいヒラタですね!

気がつけば予約の気持ち。。。
痛いほどわかりますぞぉ~(笑

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
「いいでしょう、これ!」(byなべさだ)
ふ、古過ぎ?

うちは、これ以上は無理ですが
まんじくんさんちは、確実に増えてますね。(爆)


Re: カタンドゥアネスオオヒラタ!
あやっち
おっ!かっこいいですね。
のぶさんでも不安になるんですね~、ちょっと安心しました。(笑)
爆産お祈りしています。

あやっちさん
のぶさん
おはようございます。
いつも、行き当たりばったりなので・・・
行き詰って、ばったりと・・・
私の行動には、常に不安が付きまといます。(笑)
爆産、頑張ります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: カタンドゥアネスオオヒラタ!
のぶさん ばんわ^^
かっくいいヒラタですね!

気がつけば予約の気持ち。。。
痛いほどわかりますぞぉ~(笑
2008/06/22(Sun) 20:55 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
「いいでしょう、これ!」(byなべさだ)
ふ、古過ぎ?

うちは、これ以上は無理ですが
まんじくんさんちは、確実に増えてますね。(爆)
2008/06/23(Mon) 06:09 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: カタンドゥアネスオオヒラタ!
おっ!かっこいいですね。
のぶさんでも不安になるんですね~、ちょっと安心しました。(笑)
爆産お祈りしています。
2008/06/23(Mon) 23:46 | URL  | あやっち #-[ 編集]
あやっちさん
おはようございます。
いつも、行き当たりばったりなので・・・
行き詰って、ばったりと・・・
私の行動には、常に不安が付きまといます。(笑)
爆産、頑張ります。
2008/06/24(Tue) 04:47 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
