
今日の子育て

 今日の職場は、
 緊張感を切らすことが出来ない状況が続いて、
 ・・・疲れた。
 やっぱり、家が良い!

 最近は、ビールとジョッキを長男が運んでくれます。
 嬉しい、一杯。
 明日、採集行くから早く風呂入って寝よう。



今日のカブクワ飼育
 今日は、蛹化ーっ!!
 我が家血統のハスタート!
 2♂ニョロのうち、
 1頭が蛹化しました。
  ポチっとな!
 画像クリック!

 携帯画像なので・・・
 ボーナス出たらデジカメ買えないかなあ・・・
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 我が家血統のハスタート!
 2♂ニョロのうち、
 1頭が蛹化しました。
  ポチっとな!
 画像クリック!

 携帯画像なので・・・
 ボーナス出たらデジカメ買えないかなあ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/27 23:59】 | Prosopocoilus hasterti moinieri(ハスタートノコギリクワガタ・ソロモン諸島マライタ島)
トラックバック(0) |

Re: ハス♂!蛹化!
まんじ
のぶさん おっは^^
ハス!きてますね^^
顎はどうですか?長歯のハスはかっくいいですからねェ
羽化までのお楽しみですね♪

Re: ハス♂!蛹化!
hiropapa777
こんばんは。

我が家のハスも蛹化してましたよ。
気づいてないだけだったようです。
うちは、1♂しかいないかも。

Re: ハス♂!蛹化!
milag
蛹化していますね
見たくないですか~(笑)
楽しみにしてますね(爆)

Re: ハス♂!蛹化!
てんそー
ノコは大体羽化は上手いんで掘らなくても大丈夫でしょうけど、我慢できるかな~?

ウチも携帯で撮ってますよ!デジカメ買うより、クワカブに使っちゃってる。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
どっちでしょう?
父親は長歯でしたが、
母親の確認は出来ていません。
短歯でも、体幅がしっかり出ると良いですよね。
うっ、見たくなってきたじゃないですか。(笑)

hiropapa777 さん
のぶさん
おはようございます。
流石、兄弟ですね。
1♂4♀ですか?
♀余れば里帰りお願いしますね。(笑)



milagさん
のぶさん
おはようございます。
見たいですけど・・・
ここは、我慢しときます。(笑)
でも・・・見たい


てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
うーっ、我慢します。(笑)
でも、羽化上手ということは・・・
掘っても大丈夫?
・・・

カブクワ出費、馬鹿になりませんよねえ。
でもデジカメ、欲しいなあ・・・


Re: ハス♂!蛹化!
ユパパ
おはようございます。のぶさん。

息子さん、嬉しい限りですね。

ハスタート蛹化おめでとうございます。
近日中に、掘り出した状況で、ブログアップですな~。

ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
嬉しいですね。
将来、一緒に飲めると最高ですけどね。(笑)

ハスタート、今のところ我慢中!
さて、いつまで続くでしょうか。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: ハス♂!蛹化!
のぶさん おっは^^
ハス!きてますね^^
顎はどうですか?長歯のハスはかっくいいですからねェ
羽化までのお楽しみですね♪
2008/06/28(Sat) 08:48 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: ハス♂!蛹化!
こんばんは。

我が家のハスも蛹化してましたよ。
気づいてないだけだったようです。
うちは、1♂しかいないかも。
2008/06/28(Sat) 22:12 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
Re: ハス♂!蛹化!
蛹化していますね
見たくないですか~(笑)
楽しみにしてますね(爆)
2008/06/28(Sat) 22:13 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: ハス♂!蛹化!
ノコは大体羽化は上手いんで掘らなくても大丈夫でしょうけど、我慢できるかな~?

ウチも携帯で撮ってますよ!デジカメ買うより、クワカブに使っちゃってる。
2008/06/29(Sun) 00:07 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
どっちでしょう?
父親は長歯でしたが、
母親の確認は出来ていません。
短歯でも、体幅がしっかり出ると良いですよね。
うっ、見たくなってきたじゃないですか。(笑)
2008/06/29(Sun) 07:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
hiropapa777 さん
おはようございます。
流石、兄弟ですね。
1♂4♀ですか?
♀余れば里帰りお願いしますね。(笑)

2008/06/29(Sun) 07:25 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
見たいですけど・・・
ここは、我慢しときます。(笑)
でも・・・見たい
2008/06/29(Sun) 07:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
うーっ、我慢します。(笑)
でも、羽化上手ということは・・・
掘っても大丈夫?
・・・

カブクワ出費、馬鹿になりませんよねえ。
でもデジカメ、欲しいなあ・・・
2008/06/29(Sun) 07:40 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: ハス♂!蛹化!
おはようございます。のぶさん。

息子さん、嬉しい限りですね。

ハスタート蛹化おめでとうございます。
近日中に、掘り出した状況で、ブログアップですな~。
2008/06/29(Sun) 08:55 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
嬉しいですね。
将来、一緒に飲めると最高ですけどね。(笑)

ハスタート、今のところ我慢中!
さて、いつまで続くでしょうか。(笑)
2008/06/30(Mon) 05:08 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
