
今日の子育て

 今日から、仕事!
 月曜日はキライ!泣き顔
 
 でも、帰宅すると
 賑やかで、嬉しいです。にっこり
 go-guru.jpg 今日は、ゴーグルを買ってもらったとか・・・

 スイミングへ通う予定らしいです。
 でも、空き待ちだとか・・・

 それと、ゴーグルを買ったもう一つの理由が
 立ったままシャンプーをする
 だそうです。

 結果は、長男×、長女○。
 泣くなよーっ、男だろう!

 長女は、ゴーグル無しでも洗えるんですが、
 長男は、仰向けに寝ないと洗えないのです。

 困った・・・汗;




今日のカブクワ飼育
 今日は、羽化っ!!
 Hさんの♀羽化を見て、
 うちはどうだろうと・・・・

 羽化してました。ハァハァ

 早い?
 4月末に蛹化、
 確か3ケ月かかるとか・・・

 イエーイ!

 キターッ!!(by山本高広)

 興奮しちゃって・・・鼻血
 いきなり、ドンッ!
 satannosuuka.jpg
 悪魔じゃあ!
 悪魔が来たりて笛を・・・(by横溝正史)

 悪魔と呼ばれていても、神々しいオーラがっ!!

 で、興奮してるので、
 この状況で、測定!!
 satannosuuka (1) 
 うっ!びっくり
 固まったら、再測定ですね!えぇ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 Hさんの♀羽化を見て、
 うちはどうだろうと・・・・

 羽化してました。ハァハァ

 早い?
 4月末に蛹化、
 確か3ケ月かかるとか・・・

 イエーイ!

 キターッ!!(by山本高広)

 興奮しちゃって・・・鼻血
 いきなり、ドンッ!
 satannosuuka.jpg
 悪魔じゃあ!
 悪魔が来たりて笛を・・・(by横溝正史)

 悪魔と呼ばれていても、神々しいオーラがっ!!

 で、興奮してるので、
 この状況で、測定!!
 satannosuuka (1) 
 うっ!びっくり
 固まったら、再測定ですね!えぇ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/06/30 23:59】 | Dynastes satanus(サタンオオカブト)
トラックバック(0) |

Re: サタン!羽化ーっ!
hiropapa777
きたぁ~~~。

まさに我が家の♀とペアリングするために羽化してきたみたいですね。(爆)

それはさておき、無事羽化オメデト。

サタンはホント羽化するとテンションアゲアゲになりますよね。


Re: サタン!羽化ーっ!
てんそー
おめでとう御座います!サイズも形も最高ですね~!(サイズは聞き間違えてました)

蛹化&羽化したマットで管理した方が安全ですよ。それとサタンは殆ど縮みませんから大丈夫ですよ!

後は♀の羽化が待ち遠しいですね!

Re: サタン!羽化ーっ!
kazusachi
おはおうございます。
ワインレッドの~♪=岩崎宏美でしたか・・
スッキリしましたっ!
悪魔がきたりて笛を吹く・・そのシリーズよくテレビでみてましたよ。子供の頃、超恐かった想い出が・・

Re: サタン!羽化ーっ!
milag
お~来ましたね
サイズもなかなか!
コレは怪しい粉で飼育したんですか?
怪しい粉といえばヘラヘラはどうなったの?

Re: サタン!羽化ーっ!
まんじ
のぶさん おっは^^
おぉ!オーラが!!
サイズ!いいですね!。。。って!
σ^^;でもまだ測りませんよ!?その状態では!(笑

のぶさんの興奮度!MAX!^^v
おめでとうございます♪


hiropapa777さん
のぶさん
おはようございます。
無事羽化&興奮しました。(笑)
サタン、良い!!

PS
種付けは、本妻優先ゆえ、
2番手でお願いしますね。(爆)
カブクワが羨ましい!!

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
ありがとうございます。
大興奮な結果です。
電話スミマセンでした。(笑)

♂、蛹室に戻しました。
しばらく、放置します。
こうなると、♀の羽化が待ち遠しいです。(笑)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
スッキリしましたか?
因みにワインレッドカラーですよ。(笑)

私の姉が横溝正史ファンで、
小説が沢山あり、こっそり読んでました。
・・・怖かったですね。(笑)


milagさん
のぶさん
おはようございます。
来ましたよっ!!
怪しい粉は、使っていません。
3種類のマットを混ぜて使ってました。(笑)

ヘラヘラ?
うっ、うちに居たかなあ・・・(汗)


まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
興奮しちゃって、もう・・・
小鼻全開です。(爆)

♀羽化して、ブリが可能になったら、
まんじくんさんのパクリで
焼肉、行きたいんですよね。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: サタン!羽化ーっ!
きたぁ~~~。

まさに我が家の♀とペアリングするために羽化してきたみたいですね。(爆)

それはさておき、無事羽化オメデト。

サタンはホント羽化するとテンションアゲアゲになりますよね。
2008/07/01(Tue) 07:09 | URL  | hiropapa777 #yl2HcnkM[ 編集]
Re: サタン!羽化ーっ!
おめでとう御座います!サイズも形も最高ですね~!(サイズは聞き間違えてました)

蛹化&羽化したマットで管理した方が安全ですよ。それとサタンは殆ど縮みませんから大丈夫ですよ!

後は♀の羽化が待ち遠しいですね!
2008/07/01(Tue) 07:41 | URL  | てんそー #-[ 編集]
Re: サタン!羽化ーっ!
おはおうございます。
ワインレッドの~♪=岩崎宏美でしたか・・
スッキリしましたっ!
悪魔がきたりて笛を吹く・・そのシリーズよくテレビでみてましたよ。子供の頃、超恐かった想い出が・・
2008/07/01(Tue) 07:47 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
Re: サタン!羽化ーっ!
お~来ましたね
サイズもなかなか!
コレは怪しい粉で飼育したんですか?
怪しい粉といえばヘラヘラはどうなったの?
2008/07/01(Tue) 09:48 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: サタン!羽化ーっ!
のぶさん おっは^^
おぉ!オーラが!!
サイズ!いいですね!。。。って!
σ^^;でもまだ測りませんよ!?その状態では!(笑

のぶさんの興奮度!MAX!^^v
おめでとうございます♪
2008/07/01(Tue) 10:04 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
hiropapa777さん
おはようございます。
無事羽化&興奮しました。(笑)
サタン、良い!!

PS
種付けは、本妻優先ゆえ、
2番手でお願いしますね。(爆)
カブクワが羨ましい!!
2008/07/02(Wed) 03:41 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
ありがとうございます。
大興奮な結果です。
電話スミマセンでした。(笑)

♂、蛹室に戻しました。
しばらく、放置します。
こうなると、♀の羽化が待ち遠しいです。(笑)
2008/07/02(Wed) 03:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
スッキリしましたか?
因みにワインレッドカラーですよ。(笑)

私の姉が横溝正史ファンで、
小説が沢山あり、こっそり読んでました。
・・・怖かったですね。(笑)
2008/07/02(Wed) 03:50 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
来ましたよっ!!
怪しい粉は、使っていません。
3種類のマットを混ぜて使ってました。(笑)

ヘラヘラ?
うっ、うちに居たかなあ・・・(汗)
2008/07/02(Wed) 03:53 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
興奮しちゃって、もう・・・
小鼻全開です。(爆)

♀羽化して、ブリが可能になったら、
まんじくんさんのパクリで
焼肉、行きたいんですよね。(笑)
2008/07/02(Wed) 03:55 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
