
今日の子育て

 起床!カーテンを開けると太陽

 長男を起こし、2人で 
 Let’s Go!!

 で、いきなり
 初ミヤマ!
 ミヤマペアGET!!

 今日の成果です!
 採集成果 亀 蛙
 ノコ♂3、ミヤマ♂1♀2、スジ♂1♀1、コクワ♂1、亀1、蛙1・・・

 この全てを飼うつもりの長男・・・
 こんな時は、ばあ様に相談・・・
 亀はお酒をあげて、山へ帰しなさい。とか・・・
 
 何故か、孫は素直に聞き入れます。

 今度は、家族4人で山へ行くことに・・・ 

 亀にお酒をあげて・・・
 亀にお酒

 亀、さよなら!    蛙、さよなら!(蛙、帰る!!)
 亀帰る 蛙帰る 

 で、蛙の置き土産・・・うんち!
 蛙うんち
 驚くことに、宿敵スズメバチの死骸・・・
 助けてくれてたんだ!

 沢山食べてくれよ~!!
 子どもたちは、寂しそう・・・
 
 欲にまみれた私は、亀の恩返しを期待!!


今日のカブクワ飼育
 今日は、購入!!
 変わり果てた、テイオウの♀・・・orz

 めげない私は、即TEL・・・

 実は、購入したばっかりなので
 電話するのが恥ずかしかったのですが、
 ショップの店長さんは、
 『♀、まだ居ますよ!』と・・・

 で、購入!
 テイオウ♀再

 色黒ですが、健康的美人!!
 テイオウ♀再 (1)

 今度は、しっかりと縛るからね!!
 まずは、十分な食事を・・・
 テイオウ♀再 (2)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 変わり果てた、テイオウの♀・・・orz

 めげない私は、即TEL・・・

 実は、購入したばっかりなので
 電話するのが恥ずかしかったのですが、
 ショップの店長さんは、
 『♀、まだ居ますよ!』と・・・

 で、購入!
 テイオウ♀再

 色黒ですが、健康的美人!!
 テイオウ♀再 (1)

 今度は、しっかりと縛るからね!!
 まずは、十分な食事を・・・
 テイオウ♀再 (2)

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/05 23:59】 | Dorcus titanus typhon(テイオウヒラタ・カタアンドゥネス島)
トラックバック(0) |

Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
BO!参戦ですかぁ?
みなさんの画像忘れずに(ニヤリ

ミヤマ!ゲッチュしたのですね!
亀!?蛙!?
自然豊かな所にお住まいなんですねェ^^

Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
milag
テイオウはやはりそうでしたか・・・
しかし、即♀を入手するとは流石です
次は成功させてくださいよ
BO、1時行きますよ!

Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
mahita
すみません、
そのショップは地元にありますか、
テイオウを置いてある店なんて、
そんなにないと思うのですが。

そんなショップが近くにあることが
ウラヤマシイですよ。

Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
てんそー
ウチも亀の飼育は許されていませんでした!
同じく、お酒を飲ませて返しに行かされました~。

直ぐに別の♀を入手とは、恐れ入りました!



まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
BO!初参戦でしたあ。(笑)
つ、疲れました・・・

ミヤマ、今期初ゲッチュですよ!
去年は、ブリ失敗していますので、
成功に燃えますね。(笑)
自然、・・・多いです。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
テイオウ、可哀そうな事をしました。
懲りずに、アートで即購入です。(笑)
次は、頑張りますよ。

BOお疲れ様でした。(笑)

mahitaさん
のぶさん
おはようございます。
地元(市内)には、店舗販売している所は
ありませんが、隣接市に3店舗有り、
重宝しております。

今回のお店は、
ブルーダンや、アルバイも居ますよ。(笑)

環境は、いいのかも?
因みに
『くわがた横丁』
『虫の樹』
『アートインセクト』
です。

てんそーさん
のぶさん
おはようございます。
亀、駄目らしいですね。(笑)
お酒をあげるって、VIP待遇ですよね。
亀のノロイ!でもあるのでしょうか?(笑)

結構、事情説明が恥ずかしかったですが、
直ぐに購入しました。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
のぶさん こんちゃ^^
BO!参戦ですかぁ?
みなさんの画像忘れずに(ニヤリ

ミヤマ!ゲッチュしたのですね!
亀!?蛙!?
自然豊かな所にお住まいなんですねェ^^
2008/07/06(Sun) 10:07 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
テイオウはやはりそうでしたか・・・
しかし、即♀を入手するとは流石です
次は成功させてくださいよ
BO、1時行きますよ!
2008/07/06(Sun) 11:03 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
すみません、
そのショップは地元にありますか、
テイオウを置いてある店なんて、
そんなにないと思うのですが。

そんなショップが近くにあることが
ウラヤマシイですよ。
2008/07/06(Sun) 17:44 | URL  | mahita #ssipyxQM[ 編集]
Re: デヴィ夫人?第三夫人登場!!
ウチも亀の飼育は許されていませんでした!
同じく、お酒を飲ませて返しに行かされました~。

直ぐに別の♀を入手とは、恐れ入りました!

2008/07/06(Sun) 18:49 | URL  | てんそー #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
BO!初参戦でしたあ。(笑)
つ、疲れました・・・

ミヤマ、今期初ゲッチュですよ!
去年は、ブリ失敗していますので、
成功に燃えますね。(笑)
自然、・・・多いです。(笑)
2008/07/07(Mon) 04:59 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
テイオウ、可哀そうな事をしました。
懲りずに、アートで即購入です。(笑)
次は、頑張りますよ。

BOお疲れ様でした。(笑)
2008/07/07(Mon) 05:03 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
mahitaさん
おはようございます。
地元(市内)には、店舗販売している所は
ありませんが、隣接市に3店舗有り、
重宝しております。

今回のお店は、
ブルーダンや、アルバイも居ますよ。(笑)

環境は、いいのかも?
因みに
『くわがた横丁』
『虫の樹』
『アートインセクト』
です。
2008/07/07(Mon) 05:15 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
てんそーさん
おはようございます。
亀、駄目らしいですね。(笑)
お酒をあげるって、VIP待遇ですよね。
亀のノロイ!でもあるのでしょうか?(笑)

結構、事情説明が恥ずかしかったですが、
直ぐに購入しました。(笑)
2008/07/07(Mon) 05:17 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
