
今日の子育て

 日曜の朝、ゆっくりと起きて・・・
 な別けない!!
 今朝も、出動!!
 0706採集

 朝だーっ!!
 採集!!
 樹をキック!!
 0706採集 (1) 0706採集 (2)
 カブ♀1、ノコ♂1♀3、ミヤマ♂1、コクワ♂1・・・少ない。

 でも、今朝は急ぎ足!
 そう、今日は名古屋へ・・・
 BO初参加です。
 BO BO (1) BO (2)
 長男はカブクワ釣りで、ラコダール♂GET!
 長女は、スーパーボールすくい!
 で、ガチャポンしたり、
 でも、子どもたちが一番喜んでいたのは、
 蛇やトカゲでした。
 私は、ギネス申請中のタラに喰い付いちゃいました。
 デカ過ぎです!

 抽選会も、とりあえず当選!!

 んーでも、疲れました。

 Mさん、お疲れ様でした。



今日のカブクワ飼育
 今日は、蛹化っ!!
 疲れていても、虫小屋チェック!!
 80さんにいただいた
 トカラのニョロが、蛹化してました。
 トカラ♀蛹化
 トカラ♀蛹化 (1)
 ♀のようです。

 早くオレンジ、見たい!!
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 疲れていても、虫小屋チェック!!
 80さんにいただいた
 トカラのニョロが、蛹化してました。
 トカラ♀蛹化
 トカラ♀蛹化 (1)
 ♀のようです。

 早くオレンジ、見たい!!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/06 23:59】 | Prosopocoilus dissimilis elegans(トカラノコギリクワガタ・悪石島)
トラックバック(0) |

Re: BO行きましたー!!
まんじ
のぶさん おっは^^
BO参戦ですね!羨ましい~!
のぶさんは増種無しですか?

ギネス申請中タラは『タラレ〇本舗さん』かな?^^



Re: BO行きましたー!!
milag
お疲れ様でした~
ギネス申請中のタラはタラ〇オ本舗さんですね
BONさん、ぴょんさんと言えば聞いた事あるでしょ?
で、購入は?

Re: BO行きましたー!!
kazusachi
子供が楽しめるスペースもちゃんとあるんですね。BO 一度いってみようかな-。

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
BO、疲れました。
座る場所の確保が大切ですね。
勝手に椅子出して、座ってました。(笑)

私は、産卵木の購入のみです。
あと抽選で、飼育セット。
息子が、ラコダール♂と国産ヒラタ♂とリッキーニョロ。
長女もリッキーニョロ。

ギネス申請中タラは『タラレ〇本舗さん』です。
凄い個体でした。


milagさん
のぶさん
おはようございます。
疲れましたあ。
帰りに、B'zコンサートに来てる人たちで、
迷いました。(笑)

タラ〇オ本舗さん、
椅子に座って説明してくれた人が、
とても親切で、ぴょんさん?を呼んで、
この人のです。と・・・
それにしても、でかい!
驚きました。

購入?
今回は、見学&産卵木の購入です。(笑)

kazusachi さん
のぶさん
おはようございます。
無料のジュースコーナーがありましたが、
座ったままの方が多くて、
別の場所に無断で椅子を置いて、座ってました。
子どもの遊ぶ場所は、有料ばかりです。(笑)
でも、おまけも多くて面白かったですよ。
父は疲れましたが・・・

Re: BO行きましたー!!
ユパパ
こんにちは。のぶさん。

BO行ってきましたか!!
人だかりで大変だったのかな?
ところで、抽選会の当選は何???


ユパパさん
のぶさん
おはようございます。
最近の道路事情が解ってなくて、
予定より早く到着して、
先行入場しちゃいました。(笑)
途中退場して、昼食を済ませて戻ると
一般入場のお客さんで一杯になってました。
でも、B'zコンサートの人だかりには参りました。

当選品は、飼育セットで、
産卵木とゼリーと管理マットの詰め合わせです。(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: BO行きましたー!!
のぶさん おっは^^
BO参戦ですね!羨ましい~!
のぶさんは増種無しですか?

ギネス申請中タラは『タラレ〇本舗さん』かな?^^

2008/07/07(Mon) 07:52 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: BO行きましたー!!
お疲れ様でした~
ギネス申請中のタラはタラ〇オ本舗さんですね
BONさん、ぴょんさんと言えば聞いた事あるでしょ?
で、購入は?
2008/07/07(Mon) 08:49 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: BO行きましたー!!
子供が楽しめるスペースもちゃんとあるんですね。BO 一度いってみようかな-。
2008/07/07(Mon) 19:57 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
BO、疲れました。
座る場所の確保が大切ですね。
勝手に椅子出して、座ってました。(笑)

私は、産卵木の購入のみです。
あと抽選で、飼育セット。
息子が、ラコダール♂と国産ヒラタ♂とリッキーニョロ。
長女もリッキーニョロ。

ギネス申請中タラは『タラレ〇本舗さん』です。
凄い個体でした。
2008/07/08(Tue) 04:33 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
疲れましたあ。
帰りに、B'zコンサートに来てる人たちで、
迷いました。(笑)

タラ〇オ本舗さん、
椅子に座って説明してくれた人が、
とても親切で、ぴょんさん?を呼んで、
この人のです。と・・・
それにしても、でかい!
驚きました。

購入?
今回は、見学&産卵木の購入です。(笑)
2008/07/08(Tue) 04:43 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachi さん
おはようございます。
無料のジュースコーナーがありましたが、
座ったままの方が多くて、
別の場所に無断で椅子を置いて、座ってました。
子どもの遊ぶ場所は、有料ばかりです。(笑)
でも、おまけも多くて面白かったですよ。
父は疲れましたが・・・
2008/07/08(Tue) 04:46 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
Re: BO行きましたー!!
こんにちは。のぶさん。

BO行ってきましたか!!
人だかりで大変だったのかな?
ところで、抽選会の当選は何???
2008/07/08(Tue) 12:50 | URL  | ユパパ #-[ 編集]
ユパパさん
おはようございます。
最近の道路事情が解ってなくて、
予定より早く到着して、
先行入場しちゃいました。(笑)
途中退場して、昼食を済ませて戻ると
一般入場のお客さんで一杯になってました。
でも、B'zコンサートの人だかりには参りました。

当選品は、飼育セットで、
産卵木とゼリーと管理マットの詰め合わせです。(笑)
2008/07/09(Wed) 05:29 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
