
今日の子育て

 今日は、私が所属するボランティア団体の会合があり、
 参加しました。
 議事に今度の日曜日の予定も含まれていました。

 清掃活動を行い、その後BBQをするのですが、
 会長にリクエストした”流しそうめん”もしてもらえるそうで
 良かったです。

 喜ぶだろうなあ・・・
 子どもに伝えないと・・・
 
 で、帰宅が22時。

 皆、寝てました。jumee☆Feel Depressed4

 



今日のカブクワ飼育
 今日は、ペアリングーッ!!
 皆、寝ていたので
 虫小屋へ!!

 先日のBOで刺激を受けた
 タラのペアリングを行いました。

 我が家の期待のエース!
 tarapearinngu (3)
 黒光りしてますっ!!

 で、生贄!
 tarapearinngu (2)
 動きすぎで、ひっくり返しての撮影です。

 『ご対面・・・』キラキラ
 tarapearinngu (1)

 『接触!!』 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 tarapearinngu.jpg

 で、寝ちゃいました。
 放置んぐーっ!!グー!
 タラは、大丈夫でしょ!!


 今日はエロ?無しです。笑い。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 皆、寝ていたので
 虫小屋へ!!

 先日のBOで刺激を受けた
 タラのペアリングを行いました。

 我が家の期待のエース!
 tarapearinngu (3)
 黒光りしてますっ!!

 で、生贄!
 tarapearinngu (2)
 動きすぎで、ひっくり返しての撮影です。

 『ご対面・・・』キラキラ
 tarapearinngu (1)

 『接触!!』 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
 tarapearinngu.jpg

 で、寝ちゃいました。
 放置んぐーっ!!グー!
 タラは、大丈夫でしょ!!


 今日はエロ?無しです。笑い。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:クワガタ・カブトムシ - ジャンル:ペット

【2008/07/08 23:59】 | Mesotopus tarandus(タランドスオオツヤクワガタ・コンゴ)
トラックバック(0) |

Re: タラ、初セッ・・・接触!!
まんじ
のぶさん こんちゃ^^
しっかり!メイトガードしてますね!

昨晩。。やったな!絶対やったな!うん!やった!

ペアリング 性交 成功おめでとうございます♪

Re: タラ、初セッ・・・接触!!
milag
BOで刺激を受けちゃいましたか~
となると菌糸はアレ使うんでしょ?
怪しい粉では難しいですよ(笑)

Re: タラ、初セッ・・・接触!!
kazusachi
タラは仲良しですよね。
うち♂1♀2でずっと同居させてましたよ。
で本日セット組みました。
さんざんやりまくっただろうから・・
のぶさんが書かないのでちょいエロコメいれておきました

まんじくんさん
のぶさん
おはようございます。
メイトガード・・・!?
これは、私が乗せました。(爆)

でも、やるに決まってる!
理性の塊と自負する私ならともかく・・・
やりましたよね。

応援ありがとうございます。(笑)

milagさん
のぶさん
おはようございます。
あのでかさには及ばないまでも、
80UP目指します。(笑)
アレ?Rの付くの?
前回、温度管理無しなので、
前回と同じ
BIG DREAMでいくつもりです。

怪しい粉?いいかも!!(爆)

kazusachiさん
のぶさん
おはようございます。
そうですよね。
タラは仲良しですよね。
♀2ですか、♂頑張りましたね。
爆産祈ります。(笑)

やっぱりエロコメ必要でしょうか?(爆)
『抜かずの○○発!!』
さて、数字が入りますっ!!
何回?ドカーン!!e-329
すみません。e-380

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タラ、初セッ・・・接触!!
のぶさん こんちゃ^^
しっかり!メイトガードしてますね!

昨晩。。やったな!絶対やったな!うん!やった!

ペアリング 性交 成功おめでとうございます♪
2008/07/09(Wed) 16:19 | URL  | まんじ #JalddpaA[ 編集]
Re: タラ、初セッ・・・接触!!
BOで刺激を受けちゃいましたか~
となると菌糸はアレ使うんでしょ?
怪しい粉では難しいですよ(笑)
2008/07/09(Wed) 17:52 | URL  | milag #-[ 編集]
Re: タラ、初セッ・・・接触!!
タラは仲良しですよね。
うち♂1♀2でずっと同居させてましたよ。
で本日セット組みました。
さんざんやりまくっただろうから・・
のぶさんが書かないのでちょいエロコメいれておきました
2008/07/09(Wed) 19:59 | URL  | kazusachi #-[ 編集]
まんじくんさん
おはようございます。
メイトガード・・・!?
これは、私が乗せました。(爆)

でも、やるに決まってる!
理性の塊と自負する私ならともかく・・・
やりましたよね。

応援ありがとうございます。(笑)
2008/07/10(Thu) 05:22 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
milagさん
おはようございます。
あのでかさには及ばないまでも、
80UP目指します。(笑)
アレ?Rの付くの?
前回、温度管理無しなので、
前回と同じ
BIG DREAMでいくつもりです。

怪しい粉?いいかも!!(爆)
2008/07/10(Thu) 05:28 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
kazusachiさん
おはようございます。
そうですよね。
タラは仲良しですよね。
♀2ですか、♂頑張りましたね。
爆産祈ります。(笑)

やっぱりエロコメ必要でしょうか?(爆)
『抜かずの○○発!!』
さて、数字が入りますっ!!
何回?ドカーン!!e-329
すみません。e-380
2008/07/10(Thu) 05:35 | URL  | のぶさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
